※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
妊娠・出産

妊娠線予防のためのクリームやオイルはいつから塗ればいいですか?おすすめのクリームやオイルはありますか?妊娠線予防専用のがいいのかなと思いつつも、お値段が…悩みます。ニベアの青缶は匂いが苦手で、何がいいのか悩みます。

妊娠線予防のため、クリームやオイルっていつ頃から塗り始めましたかー( ´▽`)?
オススメのクリームやオイルがありましたら教えてください!
妊娠線予防専用のがいいのかなーと思いつつも、ややお値段が…(笑)
こちらでよく見かけるニベアの青缶は匂いが苦手だったりで、何がいいのか悩みます>_<

コメント

deleted user

4ヶ月ごろから塗ってました。
バイオイルです。
おかげで妊娠線は全くできなかったです(^^)

朝ママ

お顔に使う化粧水(プチプラなちふれ)の後に普通のボディークリーム(ジョンソン&ジョンソン)塗ってました!!www
全く妊娠線できなかったですよ(^^)

H.mam

3ヶ月の頃からPigeonのマッサージクリーム塗ってます♡
妊娠線クリームですが安いですよ(^^)♪♪
今も妊娠線出来てません☆

りおりお

3ヶ月位からママ&キッズのクリーム塗ってました😃妊娠線出来ずに過ごせました♪

みそまま

ジョンソンのボディクリーム塗ってます(*^^*)良い匂いなので気に入ってます!
今のところ妊娠線できてません!

あっちー

バイオイル気になってましたが、売ってるお店が見つからないんです〜(´;ω;`)

あっちー

ぐぐってみました!確かにお手頃価格ですね(^^)
3ヶ月から塗ってらっしゃるんですね〜、私もそろそろ塗り始めなきゃかな…(笑)

あっちー

こちらは妊娠線予防用のクリームになるのでしょうか?
雑誌で見て気になってはいました!
香りはどんなかんじでしょうか?

あっちー

プチプラありがたいですー!!
プチプラの方が気にせず豪快にたっぷり使えるので(笑)
お顔のように化粧水+クリームっていうテもありですね!

あっちー

香り重要ですよねー(^^)
香りで癒されるタイプなので、自分の気にいる香りで、なおかつ妊娠線防げたらバッチリですよね!!
ジョンソンは薬局でも買えますしテスターもあるし、見てみます!!

あ♡

お腹が出てくる前から
塗っといた方がいいと聞いて
4~5ヶ月くらいから
塗り始めたと思います!!

私はチュチュベビーのヤツを
使ってたんですが
それが無くなって
また買うとなるとあまるな…
と思い、
今は化粧水と乳液を
塗り込んでます笑

かなりのしっとり感で
いい感じですよ♡

あっちー

化粧水+乳液!お顔とかわらないお手入れですねー!
チュチュベビーというメーカーは初めて耳にしました!チェックしてみます!

deleted user

ドラックストアには置いてあるんですが、小さいサイズしかないので、わたしはネットで買いました(^^)
3本買って、臨月までで使い切りました(^^)

あっちー

うちの近くのドラックストアにもあればよかったのですが>_<
テスターで試してみてから買うことが多いので、いきなりネットで買うのことにやや抵抗がありまして(´・ω・`)