※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊娠・出産

16週3日のエコーで性別は微妙。次回再確認。三姉妹歓迎、旦那は男の子希望。

16w3dのエコーなんですが、性別はどちらに見えますか?
病院では微妙だね〜💦次回また見て見ましょう!と言われました😳
動画で見る限りツルツルにも見えるし小さいけど突起にも見えるし…💦
私は三姉妹大歓迎ですが旦那は男の子希望です😅

コメント

みんみ

こちらが小さい突起に見える部分です!

haha⋆*

2枚目のエコー写真を見る限り、男の子だと思います♂!

• みんみ

みんみ

お返事ありがとうございます✨
    男の子のエコーを見た事ないのですが、動画でお股を下から見た時に突起が見えずにツルツルに見える場面もありましたか🤔⁇

• 9月26日
  • haha⋆*

haha⋆*

エコーの写り方だと思いますが、、
    男の子だとやっぱりしっかり突起物や睾丸はありました!

• 9月26日
  • みんみ

みんみ

確かに上の子のエコーではこのような突起物は見えた事なかったです😳!
    ジェンダーリビールでサプライズする予定なので、男の子だと喜んでくれると思います💓
    ありがとうございました😊

• 9月26日
ままり

男の子に見えます👌👌

• みんみ

みんみ

男の子の見えますか😳!
    男の子にしても突起が小さすぎるから違うのかな?と思ってました!
    男の子ママさんに言ってもらえて嬉しいです💓

• 9月26日
ママリ

16wですよね??
もっと🐘が主張しても良いかと思います‼️なので、女の子かなぁと思いました😅💦
息子の時は「身体は出来てないのに何で🐘だけこんな立派なの!?」って驚いたほどなので…😂

• みんみ

みんみ

女の子特有の突起物が大きく写る時もあると聞いた事があるので、それかもしれないですよね😳💕
    確かに他の方のエコーでは立派な物が写ってるので、女の子かな〜?と思ってます🤔
    次の検診まで楽しみにしてます💓

• 9月26日

上の子が女の子なんですが
同じぐらいの週数で同じような突起物ありました☺️
なので女の子に1票です🙋🏻‍♀️

• みんみ

みんみ

これぐらいの小さな突起は女の子にもあるみたいですね😁💕
    上の子2人にはなかったのでどっちなのか気になりました🥰
    性別わかるまで楽しみにしてます💓

• 9月26日

はじめまして😌

わたしは20wで男の子確定したのですが、もう先生にいわれるまえから自分でもついてる!ておもうくらい🐘さんわかりやすかったです💭まだ赤ちゃん小さいうちは突起物男女共にみられるっていわれてるので先生から男の子っていわれたわけじゃないなら確定ではない気がします!わたしも15wの検診ではまだみえないね〜っていわれてました💡

• みんみ

みんみ

はじめまして( ¨̮ )
    男の子だと早い段階で確定してもらえると聞いたので女の子なのかな?と思ってましたが、15週の検診で見えなかったと聞いてまだ男の子の望みがありそうで良かったです😁
    先生からはこれが臍の緒なのか…微妙だね〜💦って言われてるので次回の検診を楽しみにします💓

• 9月27日