※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

1歳以降の育児ダイアリーを探している方が、ミドリのhfダイアリーを検討中です。西松屋にはないようなので、他の購入先を知りたいです。

先ほどもしつもんさせていただいた者ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 1歳以降の育児ダイアリーをさがしており、ミドリのhfダイアリーというものを検討しています!西松屋には売っていないようなので他に見かけたことがあるからぜひ教えてください\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

よろしくお願いいたします!

コメント

まむ

ちなみに、インターネットでの購入は考えていません!実物を見て買いたいと思いましてヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

岡山住みです!
「うさぎや」というわりと大きめの文房具屋があるんですがそこにめちゃくちゃたくさん売ってました(ˊᵕˋ)
私は結婚前まで大阪に住んでたんですが大阪で見たことないチェーン店だったので中四国地域だけのお店かもしれません😅
ロフトとかはなさそうですかね?(ˊᵕˋ)

退会ユーザー

このダイアリーがあったかはすみません、分からないです( º﹏º。 )

• 7月14日
まむ

コメントありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 !
うさぎやは遠そうなのでロフトなども参考にさせていただきます!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ