※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

SNSで「彼氏(旦那)が誕生日にお揃いのヴィトンの財布くれた。」などの投…

SNSで「彼氏(旦那)が誕生日にお揃いのヴィトンの財布くれた♡」などの投稿を見ると無性に羨ましく思ってしまいます😂

うちの旦那はロマンチストとは程遠く
サプライズとかお揃いとかとは縁がない人です😂

ファッションやブランドにも興味がないし…
お揃い?…いやいいわ…って感じの人です😂

お金かからなくていいですが
たまにつまらないと思ってしまいます、、

同じような旦那さんをお持ちの方いませんか?

コメント

名無し

わかります🥺🥺お揃いとかブランドとか興味ないしサプライズとかプレゼントとか羨ましいですよね。彼氏に誕生日ブランドものの化粧品とかプレゼントされてる尽されてる彼女とかみるとふつーに羨ましいです。、自分もそんなふうに尽されたいと思ってます。

いちご

同じです😂
誕生日、、、ほしいのあるなら、、、とか、、、これがほしいとさいそくします(笑)
でもアクセサリーとかいつもらったか忘れました😂
むしろアクセサリーもひとりで選びに行ったとかはないです(笑)

はじめてのママリ

わかります😂
全部お揃い!とかではなくてたまにお揃いとかしたいですよねー!
うちはサプライズとかないし、もはやプレゼントないときありますよ😂笑

ᓚᘏᗢ

似た感じです!!
記念日とか全然気にしてない人だしブランド物は自分だけです。(独身時代に買ったやつを自慢げに見せてくる‪w)
誕生日もプレゼントがある訳でもなく何が欲しい?とか言われるわけでもなく自分からこれ買ってって言ってます‪w
ハッピーバースデーとかおめでとうとかもものを買って渡してくれた時に言うので朝起きたら言えよって思ってます‪w

🍍🤍

うちも サプライズ、プレゼントとか
全く貰ったことないです 😂😂
(誕生日、クリスマスなども)