※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
家族・旦那

下系なので苦手な方はスルーして下さい。ただの愚痴です。約3日に1回の…

下系なので苦手な方はスルーして下さい。
ただの愚痴です。

約3日に1回の仲良しは嬉しいですかね??😩
性欲ゼロの私にはしんどいです。
しんどくても断ることはせず、100%受け入れてます。
が、イヤイヤしてるのは旦那もわかってます。
ちなみに私がいるときは1人ではしてくれず、実家に泊まりで帰った時などには1人でするみたいですが、その見る動画なども私とした動画です。
3日に1回でも我慢してるそうで、2週間とか1ヶ月とか開けてくれたらこちらから誘ったりする気分になるかもしれませんが、さすがに頻繁すぎて私の性欲湧く前にまたゼロにリセットしてしまいます^^;
レスも辛いですが、頻繁すぎるのも辛いです。
したくないとか言うとずっと機嫌悪くて、「変わったよね」とか「好きならしたいはず」とか付き合ってるときからそうなんですが、1週間ぶりとかに会うとする前はよそよそしくて、してからは普通に戻るみたいな。
身体の関係持って愛情確認する女みたいな性格で(^^;;
身体の関係ないと愛情がないみたいな風に思ってます😅
ちゃっちゃと入れて出してくれたらいいのですが、毎回しっかりされてそれもしんどいです。
毎度40分~1時間かけてます。
そしてイかせたがりで、、笑
10分くらいで終わらせてくれるならまだ全然いいんですけどね、、、。
キスは普段からしません。したくなくなってしまい、数ヶ月してません😂
前戯もお断りしてます。笑
書いてて私ほんとにしたくないんだなって改めて思いました。笑
ただの愚痴です😩
失礼しました😫

コメント

まい

めちゃくちゃわかります😢

体もしんどいし子供のことで精一杯なのに性欲に回してる余裕なんてないよ…😩と思ってしまいます
やっと寝かしつけ終わった〜!って時に来ると…😩笑

キス嫌なのもわかりすぎます😭
ちゅ!って短いやつしかできない😭笑

  • える

    える

    お返事遅くなってしまいすみません💦

    ほんとですよね!
    1人目も2人目も産後1ヶ月経たずに3週間で限界、そろそろ大丈夫??って産後3週間でしました💧
    まだ血が完全じゃないと言っても、ほとんどでてないんでしょ?でしたよ笑
    なんかもう私の気持ちは置いてきぼりですよね笑
    キス私も分かり過ぎます!!ディープなやつは無理ですね!笑

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

付き合っているときならOKですが、結婚して子供も何人かいて数年たつのにそんななら本当にしんどくなると思います。
まだお若いんですか?

結婚したら男の性欲よりいいパパ目指して欲しいです。

  • える

    える

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    付き合って7年で結婚し、結婚して4年経ってます(^^;;
    主人は35です( > <。)!
    世間の35歳は性欲どうなのかわかりませんが(o_o)

    ほんとですね💦

    • 9月28日
さき

羨ましいです!(笑)
私は毎日でもいいくらいなので😅旦那は仕事柄1日おきに家にいるので、家にいる時は大体誘ってます(笑)でも疲れてるからとほぼ断られて、いつも不貞腐れてます(笑)
3日に1回してくれるなんて、お若いんですかね!?仕事で疲れ果てて出来ないとかないなんて、そんな体力少し旦那に分けてほしいです〜!

  • える

    える

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    え~!!すごい!!
    旦那さんのこと大好きなんですかね?!
    私はどんどん好きじゃなくなってきてしまい、それも原因だと思ってます💦
    主人は35歳です( > <。)
    毎日したいって言われてます💧
    そして最近は1回いったあとに、2回戦突入率が高くなってきて涙もんです(;_;)

    なんでそんなに元気なのか不思議すぎて(^^;;

    • 9月28日
  • さき

    さき

    20代の頃はそこまでしたいと思った事なかったんですが、今の旦那で初めて中でイケて、体の相性がいいんですかね😅毎日でもしたくなります(笑)
    やっぱり男の30代はまだまだ元気なんですかね!?2回戦!!羨ましい…(笑)

    うちは46で、もう仕事だけでヘロヘロな感じです💧昨日も揉めました(笑)いつも大体23時に寝るので、頑張って22時までに寝かしつけや片付け終わらせて誘ったのに、ドラマを追っかけ再生で見てて22時半になってしまい。待ちくたびれてやっと見終わったと思ったら、もう眠いから寝ようと😤私は一生懸命少しでも早く終わらせて時間作ろうとしてるのに、その頑張りをムダにされて爆発してました(笑)

    • 9月28日
  • える

    える

    そうなんですね~!
    体の相性は重要ですよね!
    私は今の主人は相性悪いです!笑
    今まで付き合ってた方の方が相性いい人多かったです😂
    だからもあるかもしれません、、笑

    すみません、うちと全く同じの逆パターンで笑ってしまいました😂
    主人が今日はしたいって日は、私の機嫌を損ねないように子供たちのお風呂をテキパキ入れて歯磨きさせて、子供たちを寝かしつけた後に残ってる家事するんですがそれもスムーズにいくように、下の子が泣いたらそそくさと抱っこしにいき寝かしつけたり頑張ってます😂
    しない日はそんなことしません笑
    それでも家事におわれて寝る時間が遅くなった時や添い乳で一緒に少し寝てしまって遅くなった時はする時間がなくできないので自分が頑張ったお風呂や歯磨きなどが無駄になりめちゃくちゃ機嫌悪くなって寝ます笑

    • 9月28日
  • さき

    さき

    やっぱり相性もありますよね!気持ちよくないのに毎日なんてやってられないですもんね…(笑)

    どうして上手いこと組み合わせが出来ないんですかね〜!?(笑)毎日したい同士やたまにでいい同士がペアなら最高なのに…🤣

    したい日はちゃんと旦那さん手伝ってくれるんですね!いいじゃないですか〜✨
    うちは私がしたい日に手伝わせるわけでもないし、家事育児は基本ノータッチなので私が頑張って急いで終わらせてるだけで、旦那は仕事のみなのに!!(笑)夜くらい誘った時に付き合ってよって感じです😅

    • 9月29日
  • える

    える

    それですね!笑
    上手いこと行かないようになってるんですかね〜!😱
    やたら手伝いだしたら「あ、今日するんだな😅」って感じで覚悟きめます笑

    いつもより早く終わるように頑張ったのに空回った感あって悲しくなりますね😭
    旦那様相当お疲れなんでしょうね💦
    逆に我慢出来る所までしてみたらどうでしょう?!
    旦那様の反応がどんな感じなのか😂

    • 9月29日
  • さき

    さき

    絶対上手いこといかないようになってますよね〜!
    そうですよね(笑)旦那さんの行動で分かっちゃいますよね(笑)でも前もって覚悟出来ますね😅

    悲しいですよね…😞
    不規則なリズムの仕事なので疲れてるのは分かってるんですが…💧
    え〜!耐えられない!(笑)
    基本的には週1〜10日くらいのタイミングでしようかって感じになりそうですが…その前に根負けして誘っちゃいます(笑)調子よくて週2、それ以上誘っても断られるの分かってて懲りずに誘って不貞腐れて🤣

    • 9月29日
ななな

ほんとにわかります。
今もそのことで大喧嘩しました。

離婚したい。

  • える

    える

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    わかりますか?!周りにあまりそういう悩みの子がいなくて(o_o)
    理解してもらえません。
    ママリでもレスの人はたくさんいても逆はあまりみかけず、私がおかしいのかと思ってました(o_o)

    離婚したいって思うくらい悩みますよね!わかります!私もです^^;
    何歳まで夜がんばらなきゃいけないんだろうって考えると震えます💦

    • 9月28日
rere

しんどいです。
三人目産まれて初めて月6.7回になってもきついし嫌すぎて
もうはやくいってほしい!
っていいます、、w

  • える

    える

    お返事遅くなってしまいすみません💦

    素直に言える関係羨ましい!
    うちは夜の営みに関してはデリケートな感じになってしまい、はっきり言えないので演技を頑張って早くいってもらう努力してます😂
    しんどいですよね、2人産んでも変わらず求めてもらえて贅沢な悩みかもしれませんが、性欲なくて頻繁はしんどいですよね(;_;)

    • 9月28日
まつお

私自身は求められるの嬉しいタイプですが、子どもいての3日に一回はちょっとキツイなと思ってしまいました😅
子供の事とかご飯の事とかで、正直仲良しの事まで頭回らない私です(笑)
旦那さん元気ですね😵💦
えるさんの事大好きなんだな〜とも思いますが、逆に愛しているならえるさんの気持ちとかペースも理解してもらいたいですね…
やりたい方に合わせるのも愛情だし、今はしたくないという気持ちに寄り添うのも愛情だと思います。

  • える

    える

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    求めてもらえて嬉しいですが、頻度ですよね^^;
    1ヶ月に1回とか2回なら燃えると思うんですが、週2、3じゃ萎えます😂
    ほんと、私の気持ちは無視ですよね笑
    はっきり言えない自分も悪いんですが、雰囲気壊してしまうのが嫌で「イヤ、待って」とか言ってるんですが、やんわり言ってたら嫌よ嫌よも好きのうちって勘違いしてしまいました😫

    • 9月28日
ななね

私も今同じことで喧嘩しました。キツいですよね…
1ヶ月に1回でも十分な私と、毎日したい旦那。機嫌悪くなるし、週1,2で頑張ってましたが、それでも少ないと…。不貞行為してもいいの?とか言われます。正直、は?です😓3日空いたり、断ったりすると、次の日の機嫌が悪くて。
性欲に対しての情熱を、育児にも注いでほしいです。
同じ方がいっぱいいて、私がおかしいわけじゃないんだと安心しました笑

  • える

    える

    お返事遅くなってしまいすみません💦
    同じですね!月一でじゅうぶんです!私も^^;
    主人は毎日でもしたいらしく、これでも我慢してるって言われました💧
    浮気は私以外に興味なくて(惚気ではないです💦)それが逆に辛い(;_;)
    全ての性欲を私に向けてくるので、受けきれずです😱
    私も、誰にも理解されず、寧ろ結婚出産しても求められて羨ましいってなっておかしいのかと思ってました😱
    ムダ毛とか生やしまくってたり、一日おきに同じ下着だったり、女捨ててるのにそれです!笑

    • 9月28日