※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が外食して帰宅し、作ったご飯が無駄になり悲しい。妊娠超過で明日入院。2人きり最後の日、旦那の好きなご飯を作ったが、悲しい。

なんだか悲しいです
旦那の仕事遅くなると言われ帰ったら一緒に食べようと思い待っていました。
結局外食してくると言われ作った意味のないご飯
まだ同棲はじめて2週間ちょい。
妊娠40週4日初マタ予定日超過中です。
明日には入院して促進剤
今日が2人きり最後だと思い何となく旦那の好きなご飯にしたのですが。悲しいです。笑

コメント

主さんいつ産まれるか分からないですし外食するなら早く帰ってきてそばにいてほしいですね😭💦

私ならめちゃ怒です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。。😭

• 9月25日
はっぱ

ちょっと寂しいですね😭
それにいつ陣痛きてもおかしくないのに外食て!!笑
私も予定日超過で入院、促進剤打って出産でした。夫と2人きりで食べた最後のごはんは陣痛耐えながらの病院の夕飯でしたね😂
出産頑張ってください😊

p

それは一緒にご飯食べたかったですよね😭同棲してまだ間もないんですね、寂しくなりますよね😢私も今里帰り中でなかなか旦那に会えないので寂しいです💦

ずずずん

そんなもんですよね。男の人って、呑気ですよねー💦😞 やっぱり自分が産むわけじゃないからわかんないか、、、

ぺぺロン

そういう時早く帰ってきて欲しいし、そういう時に限って好きなもの作ってしまいますよね😭😭頑張って作って待ってたのに!!

あたしだったらぶち切れですね😭大きいお腹抱えて大変な中作って、外食されたら
泣きながら怒りますね😫
まだ2週間しかたってないから
1人の時が抜けてないと思いますが、入院前だしせっかく作ったのにって悲しくなりますね😭

はじめてのマリリン

わたしなら連絡あった時点でブチ切れて
作って待ってるんだからとっとと帰って来い!と言います😇