※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹とお尻周辺が痛み、前駆陣痛か不安。35w3dで早いか。胎動が少なくなり、尿漏れも。要相談。

ちょっと下品です😂
先おしりの穴ら辺とお腹がジンジン少し痛かった…

お腹も1日3回ほどキューーっとめっちゃ痛い時があります。
この痛み?症状はもう1週間ほど続いてます。

これって前駆陣痛ですかね?😳。
35w3dです😇
前駆陣痛が来るにしては早いですか?😖
そして、胎動も激しすぎたのから、大人しくなってきて胎動はありますが落ち着いてきました🥺

ちなみに尿漏れも半端ないです(笑)
パットしてるから大丈夫だけど😵

コメント

まま

おしりの痛みはなかったですが、私もそれくらいの頃からお腹がキューってなる事ありました!
でも結局予定日2日超過でした😅😅

前駆陣痛かもしれないですね!

尿漏れ本当に酷くなりますよね〜わかります笑
私も尿漏れパッド必須でした!

結局高位破水で緊急入院になりましたが、
普段は尿漏れは動いた時とかに出ちゃう感じでしたが、その日は座ってたら本当にちょびっと尿漏れの感覚があり、
あれ?なんで今出たんだ?って散々悩んだ挙句、産院に電話をして念の為見てもらったら高位破水でした😂

尿漏れがあると分かりずらい場合もあるので、その辺も気をつけておくといいかもしれないですね(つω`*)

すみれ

もしかしたらそろそろ出産に向けて少しずつ変化してるのかもしれません。
私もその頃は、お腹の子供が下がってきて骨盤あたりが痛かったです!
膀胱もお腹の子供に圧迫されてて、内側からキックされると漏れそうになりました(笑)