※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

千葉県北西部で14cmの靴を探しています。13.5cmの靴しか履かない子供が新しい靴を受け入れず、同じ靴のサイズ違いを探していますが売り切れています。

画像の靴を探しています!
千葉県(できれば北西部)で最近見かけた方いませんか??
14cmがあったかわかるとめちゃくちゃ助かります😭😭
現在13.5cmの同じ靴を履いていて、何をしてもこの靴しか履いてくれず・・・もうサイズアップの時期なのですが、違う靴だと受け入れてくれません。
新しい靴以外は片付け、これしかないよ!と言っても、新しい靴を下駄箱にしまって、靴を履かずに外に出ようとします。
新しい靴だよって説明しても「ちがう!」「やだ!」「はかない!」で全然ダメです・・・
かれこれ1ヶ月は説明していますが進歩がありません・・・
同じ靴のサイズ違いにしようと思いましたが、購入した店舗は売り切れ、ネットでも在庫なしです・・・

コメント

みぃ

見てはないですが…

一緒に靴屋さんに選びにいってはどうでしょう?
うちの子もやだやだでしたが、たくさん靴があるお店でどっちがいー?とかやってたらやっとの思いで履いてくれました!

違う靴でも履いてくれるといいですね!

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    それもやったんですが、ほかの靴見ると、そもそも履いてる靴も脱ぐの「いや!」「だめ!」で暴れ倒すので、試着もできず・・・「どれがいい?」って聞いても「いらない!」って言われて、1人でその場からいなくなります・・・😭😭
    ほかの靴、履いて欲しいです💦

• 9月26日
めめ

ホーキンスなので購入されたのはABCマートですかね??🤔
品番って分かりますか?

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    そうです!ABCマートです!
    品番はホーキンスnalu(12-14) hk18だと思います💡

• 9月26日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

間違えました💦HK18034です!

• 9月26日
  • めめ

めめ

千葉県の店舗で店員してます😂
    調べてみたのですが普通の店舗よりかはアウトレットの方がある可能性が高いかなと思います🙆🏻‍♀️
    ご自宅の近くの店舗に電話等で問い合わせしていただけると、在庫ある店舗を教えてくれるかもです!
    私ならお伝えします!!!😂
    品番が分かれば店舗の端末で全店の在庫が確認できるので🤔

• 9月26日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

アウトレットのABCマートに電話してみるってことでしょうか?
    明日調べて電話してみます!

• 9月26日
  • めめ

めめ

問い合わせは通常店舗でも大丈夫ですよ〜!
    ただ、あるとするならアウトレットのほうが可能性あるかなあと💦
    オンライン在庫がないので在庫数がかなり少ないと思われますので😭

電話するなら、平日が良いと思います!!土日祝はお店が忙しくて電話対応が適当になるスタッフ多いので…

• 9月26日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ありがとうございます!
    なるほど・・・土日は確かに忙しいですよね💦
    月曜日にでも時間見つけて電話してみます!☺️

• 9月26日