※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

出産祝いを兼ねたプチギフトのおすすめは、子供の名前入りハンドタオルやスプーン、ブランドの靴下があります。他に何がいいか悩んでいるようです。どれがいいでしょうか?

出産祝いを兼ねたプチギフトおすすめありますか??

生後数日の子
生後半年の子
一歳になったばかりの子 
3歳になったばかりの子 2人

への贈り物です。。。
1人だけ男の子、あとは女の子です。

出産を祝う会ではないのですが、産まれたばかりの子もいるし、気持ち的に手土産程度に何かと思ってます。


年齢も性別もバラバラだけど、全員バラバラではなくある程度同じ物がいいなと思ってます。
それでいて、気を遣わせない額の物。

関係性としては知り合っては長いですが、数年に一度集まる程度です!


候補

子供の名前入りハンドタオル
子供の名前入りスプーン
ちょっとしたブランドの靴下

ぐらいしか思い浮かばずです😂
他何かありませんかね??
そしてこの候補の中だったら何がいいですかね??


コメント

funkyT

皆さんおなじ物でしたら、ハンドタオルが良いと思います。靴下は3歳の子以外はあまり使わないかも。

ひとむ

いくらくらいの予算でしたか?
わたしなら絵本にしちゃうかもです!
500円くらいのこどもの手に乗るくらいのくもんの絵本とかあったと思います!