※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
住まい

タイルカーペット敷いてる方いますか?いいですか?めくれたりしませんか?…

タイルカーペット敷いてる方いますか??
いいですか??
めくれたりしませんか??


子ども部屋にずっとジョイントマットを敷いてますが、末っ子が剥がしまくるのと、部屋一面に敷きたく、ジョイントマットだとサイズを合わせるのが難しくて😭少しずつ大掃除も始めててちょうどそろそろマットも新しくしようかなと思っていたので、ジョイントマット買い換えるかタイルカーペットにするかで悩んでます💦


以前にタイルカーペットどうかなと夫と話してた時は、めくれてきたりしちゃいそうじゃない?と言われ、確かに…と思って一度諦めてます😅

コメント

ゆめごろう

窓際の方にタイルカーペット
ひいています!!
タイルカーペットの方が
切るのは楽ですが
ミルク少し戻したりした時
掃除がジョイントより
めんどくさいかなって
感じです!