※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

9週1日の妊娠中にトイレで茶色のおりものが出て心配。痛みは少しあるがその他の症状はなし。次の検診まで一週間あるが早めに行くべきか不安。初めての妊娠で知識不足。

9w1dなんですけども今仕事
終わってトイレ行ったら
ナプキンに茶おり?なのかな??
がついてます!慌ててふいてみたんですけど
ティッシュにはなにもつきません😓
次の検診一週間後に行こうと
してるんですけど早めた方がいいですかね😔
お腹の痛みはたまーにチクチクするような
感じでその他の症状はありません。
はじめての妊娠でなにも知識ないので
余計不安です😭😭😭

コメント

るるる

特別痛みとかなければ大丈夫かなとおもいます!
赤い出血が危険です😔

前の日仲良ししました〜?🤔
私は前の日仲良しすると茶オリが出る事あって、問題なかったですよ🙋‍♀️

  • 🐻‍❄️

    🐻‍❄️

    ちょっと明日も様子見てみます!

    一昨日妊娠分かってからはじめて
    仲良ししました!!ちょっと安心しました😭😭

    • 9月25日
  • るるる

    るるる


    仲良しすると出やすいみたいですよ😌
    少し安心できたなら良かった😭💓

    • 9月25日
まろん

私は1人目と、今の3人目の妊娠で、初期に茶オリでてます!産院でもよくあることって言われます!

ただ初めての妊娠で不安なら、不安をかき消すためにも受診するのはありだと思います!