※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

36週2日で3000gの赤ちゃん、1週間後の計画無痛出産。子宮口1.7cmで短いか気になる。早く産まれたり破水した経験のある方いますか?初出産で心の準備をしたい。

文章が変だったので質問再投稿させて頂きます😨

本日36週2日で赤ちゃんが3000g近くあり
1週間後に計画無痛で出産予定になりました。

先週は子宮口1.5cm、子宮頸管3cmと言われ
今日は子宮口は言われませんでしたが超音波で画面を
見せられ1.7cmと言われました!
これは子宮頸管の短さで合ってますか?🤔
まだ周りは硬いねと言われいます。
NSTでは張りは少しありました。

私みたいな感じで早く産まれちゃったとか
破水しちゃったとかって方いますか?😨
あと1週間ですしあまり子宮頸管の短さとかは
気にしなくて良い感じでなのでしょうか?

初めての出産なので心の準備をしておきたくて🤣

コメント

ママリ

私は切迫なので子宮頸管毎週測ってましたが、もうこの週数ぐらいになったら関係ないって言ってましたよ〜!
ちなみにさっき測って子宮頸管16ミリ、赤ちゃんも3000超えてます😂
計画分娩なんですね!!
てか予定日だと同じです!笑
私も今日36w2dです〜😍

  • 🐶

    🐶


    そうなんですね🥺!安心しました!
    そして子宮頸管の長さも赤ちゃんの大きさもほぼ同じですし、予定日通りだと全く同じですね😍!!!

    会えるの楽しみですね😘😘😘

    • 9月25日