※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

18w3dの妊娠中ですが、右側の下腹部でドクンと感じたことがあります。これが胎動か、それとも腸の動きか分からないけど、もし胎動だと嬉しいです♡

今日で18w3dです♡
さっきご飯食べてたら下腹部の右側が2回ほどドクンとなりました!
これが胎動?いや、腸が動いただけ?と一人で自問自答してます(*^o^*)(笑)
まだ全然胎動感じれてないのでこれが胎動だと嬉しいなあ(≧∇≦)♡

コメント

りる♡

18週だともう5ヶ月に入るので胎動だと思います\( •̀ω•́ )/
赤ちゃんが動くと感動しますよね。私も胎動を感じたときは感動しそっこう旦那にいいました(•ө•)♡

まだまだ妊娠は大変だと思いますがお互いに頑張りましょう✡✧

まいち ¨̮

わたしもちょうど、そのくらいで胎動感じましたよ\( ^o^ )/♡
日に日に、ちゃんと感じれる胎動に、なっていくと思います♡

さんさん♡

私はいま、19w5dです!
近いですね♡
私も最近わかるようになってきました。ポコッポコッとかトクットクッとか。。♡そんな感じで動くのを感じ始めました\(^o^)/

akane.t

胎動ですね(´>∀<`)♡
羨ましいです!!!
一度胎動を感じ始めると
どんどんわかるようになって
頻繁になるそーですよ♪

おめでとうございます♪

りー

やっぱり胎動ですかね♡?
旦那さんにすぐ報告したら反応薄すぎて(T_T)(笑)

頑張りましょうね♡

りー

あれから全然何も感じないので腸の動きだったのかな?と思ってしまいます(T_T)

りー

近いですね♡
私もはっきり感じたいです(≧∇≦)!

りー

明日が楽しみです♡