※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
妊娠・出産

写真の頭の形が気になる。自閉症の子供がいる家族。心配しているのか確認したい。

今貰ってきた写真なのですが、お母さんに見せたら頭の形がおかしいて言ってきます😱
先生は何も言わなかったですが、写真だとこんな感じでうつるものやないのですか?💦
上の子が自閉症で家族みんな心配してそう見えているだけなのですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

エコーだとゆがんでうつることはありますよ、心配しないで下さい😌✨

• ここあんぬ

ここあんぬ

そうですよね💦
    ダウン症などの心配が大きくて不安ばっかりです😭

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹にいる時はいろんなことに不安を感じますよね😭

元気に育ってくれてると信じましょう😌💓

• 9月25日
めりぃ

エコーの辺り方で見え方がだいぶ変わってきますし、先生から何も言われてないようなら、大丈夫だと思いますよ!
私も娘の時に、頭が欠けているようにみえるエコーがあり、心配でしたけど、大丈夫でした😊

• ここあんぬ

ここあんぬ

先生が結構おじぃちゃん先生で物忘れをしたりされる方なので母があてにならん!と言ってます。(笑)
    エコーだと確実ではないのでわからないですよね🥺

• 9月25日
  • めりぃ

めりぃ

経験はあるかもしれませんが、物忘れは心配ですね😅笑
    心配でしたら、胎児ドックとかされている病院でエコーしてもらってはどうですか??

• 9月25日
🐶

私も4Dエコーで口が鼻まで裂けてて
!?ってなりましたが違う角度から
見たらちゃんとありました😂

さすがに頭本当に歪んでたら
先生も言いますので大丈夫ですよ😘