※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
その他の疑問

みなさんが出会った友人やお子さんで素敵だなぁとか、珍しいな!と思った…

みなさんが出会った友人やお子さんで素敵だなぁとか、珍しいな!と思った名前の方いますか?🥰
子供が生まれるわけではないので、名付けの参考にするとかではないのですが、たまに珍しかったり素敵な名前の方がいますよね♡

素敵だと思ったのは、友人に雪華(せつか)
珍しかったのは はるる、いちご です😚

よろしければみなさんも教えてください😚

コメント

deleted user

桔梗(ききょう)
芙蓉(ふよう)

お花の名前が多いです(^^)

  • 310

    310

    素敵ですね♡確かにお花の名前は私も心惹かれます😍

    左京右京って双子が同級生にいたの何だか思い出しました(お花とか関係ないですが)

    • 9月25日
deleted user

茉莉花 まりかちゃんは
可愛い〜と思いました🍎💕
ジャスミン茶大好きなので余計に💕

珍しい名前は、
永久恋愛 エクレアちゃん💦
これは本当にびっくりでした笑
あとは、双子で片割れ男の子で
さとしだか、ひろしくんで
片割れ女の子で、茶来 ちゃらちゃんでした💦
なんで、片割れ普通なのにーって
思っちゃいましたね💦

  • 310

    310

    友人にマリカがいます😄
    漢字わからないですが、ジャスミンか!
    まりかってまりんとかみたいに夏を連想する感じの名前だと思ってました☺️

    ちゃらさんですか!珍しいですね😳アーティストにいますよね!だからかな…?

    • 9月25日
Cocoa

「幸」という字が入っている人に憧れます☆

美しい幸せで「美幸」みゆきちゃんに出会った時は感動しました☆
旦那さんが「幸男」さん、奥さんが「幸子」さんという夫婦に出会った時も感動し、お子さんの名前が「幸菜」ちゃんでした❤️
笑いが咲く「咲笑」さえちゃんは珍しく可愛いと思いました❤️
珍しい名前は「しどう」

  • 310

    310

    友人に美幸がいます♡
    とても優しくていい子でした〜😄
    幸せという字が入っているだけで、素敵ですよね✨

    しどうさん!かっこいい!私はまだ出会ったことがないな☺️

    • 9月25日
ao

病院できこちゃんって名前の子が呼ばれててかわいい名前😍って思いました!

珍しいなって思ったのは、上氏(あがし)、洋渡(よっと)、斗夢(とむ)くんですかね🤔

  • 310

    310

    友人にきこちゃんいます♡
    可愛いですよね姉はちこさんで2人合わせて呼ぶととても可愛いし、仲良し感あって素敵でした♡
    おおおおとても珍しい😳
    割と、子供の周りで珍しい名前の子はいないのですが幼稚園入ったらたくさんいるのかな😳

    • 9月25日
  • ao

    ao

    つけたい!!って思ったんですが旦那が3文字がいいって言ったので諦めました😂

    子どもの周りでっていうよりわたしの同級生とかのほうがキラキラネーム多いです笑
    今の子たちは古風な名前とか多くてかわいいなって思います✨

    • 9月25日
mizu

珠梨(たまり)ちゃん
希生(きお)ちゃん
千緒里(ちおり)ちゃん
岳歩(がくほ)くん
瑛久(えいく)くん
仙一(せんいち)くん

知り合いにいますが、珍しいなと思いました😊

  • 310

    310

    たまりちゃんは名付けの時に見たことありますが、やはり珍しいですね😳
    実際に聞いたことはありませんし…!
    せんいちくん!とても渋い感じですね!渋々ネームも可愛いですけどね♡

    • 9月25日
じゃすみん

しきちゃん
けんせい君
しょうせい君
羅楠(らなん)ちゃん
りりいちゃん
えまちゃん
おせんちゃん

しきちゃん・えまちゃんは可愛いなぁと思いました😍

  • 310

    310

    しきちゃん!可愛い😍

    おせんちゃん…?😳
    名付けの意図がとても気になりますね🤔

    • 9月25日
Eva

珍しいと思ったのは、
える君、るぜ君、えま君
だいがく君

素敵だと思ったのは、
幸見(ゆきみ)、美晴(みはる)
真乃(まの)、実里(みり)ちゃん
れんじ君、たすく君、たくみ君、岳君、
です。

  • 310

    310

    だいがく君!!とても珍しいですね😳
    なんとなく ら行が入ると珍しい名前の雰囲気がでますよね😳(私だけかな)
    美晴さん素敵ですね!美しい文字が二つも並んでますね♪

    • 9月25日
まま

珍しかったのは
紫陽(あじさ)ちゃん
吹雪(ふぶき)ちゃん
魁冴(かいざ)くん
来紀(きき)ちゃん
ほたるちゃんです💡

素敵だと思ったのは
のばらちゃん
すみれちゃん
いのりちゃん
ですかね☺️🌸

  • 310

    310

    紫陽花から来てるのかなとても珍しいですね♡
    さきちゃんもいるけど感じがとても珍しいですね😳✨

    自然の名前って素敵ですよね🍎

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

あげはちゃん
星冠(てぃあら)ちゃん
しんばくん
あるとくん
あと、ころなちゃんって居て…。いまどうしてるんだろって勝手に心配してます😅

素敵だと思ったのは
慈生(いつき)くん
周(あまね)くん
です✨

  • 310

    310

    しんばくんは聞いたことありますが実際に会ったことはないな🤔
    とても珍しい名前の方がたくさんいるんですね😳
    わたしはまだ出会ったことなくて笑笑

    • 9月26日
天丼

彩華(いろは)
一汰(いった)
って兄弟いました

  • 310

    310

    いろはちゃん可愛いですよね☺️
    その漢字でいろはと読むんだ!ってびっくりしました🦋
    いったくんも全然聞いたことない😳✨

    • 9月26日