※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーちゃん
子育て・グッズ

ケーキの材料を買いに出かけたら、知らないおばさんに触られて驚いた。どう思いますか?

土曜日にお食い初めをこんな世の中なので家族だけで自宅でお祝いしようと考えてケーキの材料を買うために出掛けたのですが、、


可愛いわねといって間髪いれずにあんよを触ってきたおばさんがいまして、、

まぁ、今までだって声かけられたりしたことはありましたが直接触れてくるおばさんはいなかったので
びっくりしました。もう、すぐ触ったら去っていかれて。。😳

断る隙も与えずでした、、

どう思いますか??😱

まだあんよならまだしも、顔触る人も中にはいるみたいです。

コメント

ママリ

可愛いと言ってもらえるのは嬉しいけど、このご時世、触られるのはすごく嫌ですね😭
私ならとりあえず触られたところを除菌します!

  • めりーちゃん

    めりーちゃん

    まだ小さいので普段はアルコールじゃなく優しいので消毒するのですが、あんよだったのとあり今回は大人が使ってるので消毒しました😅

    • 9月25日
  • めりーちゃん

    めりーちゃん

    可愛いって言ってもらえるのは嬉しいね!!その気持ちはよくわかります😅

    • 9月25日