※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

出産祝いで迷っています。Aは磁気の器セット、Bはおむつポーチ&ブランケット。Aは割れる可能性あり、使えるのは後になるかも。Bはかわいいがすでに持っているものがある。

出産祝い、皆さんならどっちを選びますか?

Aはらべこあおむしの絵本&磁気の器セット
Bジェラートピケのおむつポーチ&ブランケット

いいねで教えてください。

また、ご意見等ありましたらコメントも頂けると嬉しいです。

Aは磁気なので、割れるってことですよね?つまり、実際に使えるようになるのは、かなり後になってからなのかなぁと思って迷っています。
ちなみに上の子はアンパンマンのプラスチックの食器セットを使っています。

Bはすごくかわいいので惹かれるのですが、すでにおむつポーチは2つも持っているし、ブランケットのようなものもいくつかあります。

コメント

ゆうゆう

Aはらべこあおむしの絵本&磁気の器セット

ゆうゆう

Bジェラートピケのおむつポーチ&ブランケット

moony mama

息子は、お祝いでいただいた時期のベビー食器を離乳食開始と同時に使ってますよ。
割ったりもしてません😊
お母さんの考え方次第なのでしょうけど、我が家はいただいたもので良いものが揃いましたし、最初から本物使わせたかったので使わせちゃいました😊