※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9か月とか10か月で性欲が出てきてしまった方いますか?また、どうやって対処してましたか?

妊娠9か月とか10か月で性欲が出てきてしまった方いますか?また、どうやって対処してましたか?

コメント

普通に一人でとか、旦那ともしてました。よくないって言いますけどね😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。出産間近に出てきた感じですか?お腹張ったりしませんでしたか?

• 9月25日

退会ユーザー

妊娠中ずっと性よくありました!!
    行為中、お腹はめちゃめちゃ張ってました。でも、終わったらおさまるし、そもそも羊水に浮かんでるから張っても大丈夫って聞いたこともあります。助産師YouTuberのひさこさんが言ってました。確か。自己判断になるので、だから大丈夫だよ!とも言えませんが💦💦

• 9月25日
ととぽっち

37wに入ったら、産まれさせるために、どんどん仲良ししたらいいそうです😂✨気持ちよくなると出るホルモンが、お産を促すみたいです👍🏻💕

boys mama⸜❤︎⸝‍

体調がよければやっていいと思います😊
無理のない程度なら✨