※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.Z
妊娠・出産

つわりが15週目で収まり、体調が良かったが、今日吐き気が再発。再びつわりが始まったのか不安。皆さんは同じ経験ありますか?一時的ならいいが、再び始まると辛いです。

20週になったんですがつわりは15週目でなくなりました!

それから体調は良かったのに今日また吐き気が。。😭

たまたまなのかつわりが再開したのか。。
皆さんは経験ありますか?

一時的ならいいのですがまた始まったらめげそうです。。

コメント

3kidsma-ma

私2人目の時は初期からうまれる臨月までずっとつわりだったよ。つらかったー

  • K.Z

    K.Z

    私も一人目は吐かなかったけど産むまで気持ち悪かったです😭

    • 7月15日
のーちゃん♡

私は18週まで毎日はいてましたが、そこからは1週間に1~2回吐く程度になりました。
つわりで仕事も休んでて、やっと復帰できたので、吐いた後もぐっと気合を入れてめげないように頑張ってます😤⚠️

  • K.Z

    K.Z

    私はありがたいことにつわりで吐いた経験がありません。その上働いていらっしゃるなんてすごい!

    • 7月15日
トリオ

私もまさしくその状態で、げんなりしています(。-_-。)
辛いですよね…😭💦

  • K.Z

    K.Z

    もう泣きそうです。。😭お互い一時的な事を祈ります😭

    • 7月15日