※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪府で里帰り出産予定です。近くで美味しいご飯が食べられ、陣痛中に助産師さんがサポートし、夜子どもを預かってくれるところを探しています。うめかげレディースクリニックについて教えてください。

大阪府に里帰り出産予定です(^^)
自宅は阪急宝塚線の三国駅にあります✨

希望としては
・ご飯が美味しい
・陣痛中に助産師さんがいてくれる
・夜子どもを預かってくれる
ところがいいのですが、近くでいいところってありますか??

1人目の時、陣痛中に助産師さんいたのって子宮口の確認に来るだけであとはもがき苦しんだので、よくお尻押してくれたとか見て羨ましい限りです😭
あとは母子同室とはいいつつも、入院中は休める!ってところがいいです。
1人目が総合だったのでできればご飯も美味しいと嬉しいな、なんて思います。

一番近いのはうめかげレディースクリニックですが、どんな感じでしょうか🙇🏻‍♀️
色々教えていただきたいです!

コメント

りゅう

うめかげレディースクリニックで出産しました☺️上の子の時もこちらで出産しましたが、ごはんはとてもボリュームもありとても美味しいです!おやつもすごく美味しいですよ😍
母子同室ですが全然預かってくれます!助産師さんもどの方も優しく、面白い方も多く私は授乳室で授乳しながらおしゃべりしたりしてました😁乳腺炎になったときも何人かの助産師さんが心配して様子見にきてくれたりしました🥰
先生も冷たく寡黙なかんじに見られがちですが、話せば丁寧に優しく説明してくれますし、ちょっとかわいい一面もありますよ😝私の周りの友達も保育園のママさんたちもみんなここで出産して満足していました😆