※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
west
家族・旦那

冗談でもありますが。私心が広くない?と自分で思う。だって今日、私が頑…

こんばんは🌆 
冗談でもありますが。。。私心が広くない?と自分で思う。だって今日、私が頑張って寝かしつけてる時。テレビのニュース着いてて息子が寝そうになったその時。何か言ったから、聞き返したら、
ニュースの「イージスアショアはもうイージス艦で良いんじゃないの、って」
へ?「お、寝た?」とか無いのかね?こちらが主役じゃなかった?あなたの世間話に付き合うタイミングでしたか??
結局この時息子寝ずじまい。

そしてその後。また寝かしつけ中。
旦那をふと見れば、スマホ。またふと見れば、またスマホ。私はさっきからいや3時間前からスマホなんて
触ること出来てませんが。なんやねん?

それでもキレない私って心が広くないですか??????(笑)

いや、いつも疲れたな〜っていうタイミングで変わってくれたり、ちょっと気を利かせてくれたり、嬉しくはあるのよ。
でも、たまに外すよね。君は。

グチでした。読んでくださった方ありがとうございます♪❗️❗️❗️

コメント

🐼

うちと同じ状況すぎて思わずコメントしちゃいました!!
寝そうなタイミングで話しかけてきて結局寝かしつけ3時間コースに…
旦那は見てないテレビつけてスマホ…
そして娘より先に夢の中へ…
これでもキレなかったわたしも
心広いでしょうか🤣

お互いお疲れ様でした👏👏

• west

west

わーコメント嬉しいです!!😆
    3時間コース…!お疲れ様でした!!!!そして娘さんより先に旦那様ったら…!!!!

それはもう絶対心広いです。完ぺきです。はい。🤣

回答くれてとても癒されました❤️🙋‍♀️ありがとうございます!😊

• 9月24日