※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

義母と義父の誕生日が近いのでお揃いの腕時計を買おうか悩んでいるので…

義母と義父の誕生日が近いのでお揃いの腕時計を買おうか悩んでいるのですがオススメありませんか?
60代~70代がつけてもおかしくないような腕時計がいいです🙌🙌
もしくは、腕時計以外でもこんなのオススメだよ!と言うのがありましたら教えてください🙇

コメント

ひみづ

素敵ですね✨予算はありますか⁉️

• ひみづ

ひみづ

うちの親も60代後半ですが、時計は素敵ですが中々ハードル高いかもですね💦
    うちの場合だと、父は年代的にもSEIKOやCASIOが絶対!って感じで、母はデザイン重視。そんな二人のペアウォッチはなく(デザインの好みが違うのでペアが見つからない😂)、良さそうでも時計はピンキリなので予算オーバーで😵
    コインケースとかはどうですか?予算の幅もきくし、名入れのものとか色々ありますよ❤️

• 9月24日