※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねそら
妊娠・出産

仕事中に子宮に椅子がぶつかりました。心配です。大丈夫でしょうか。同じ経験の方、お話しできる方いますか?

今4w4dと初期ですが、今日仕事中に営業さんの引いた椅子が思いっきり子宮あたりにぶつかりました…心配です。大丈夫でしょうか。こんな経験ある方いませんか?( ; ; )

コメント

ひょな

わたしもあります^ ^
子宮の中の赤ちゃんは羊水で守られているので
出血がない限り大丈夫ですよ😁

あかねそら

まだ胎嚢を確認しに病院に行っていないので心配です( ; ; )

胎嚢の状態でも赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか??( ; ; )

ゆみりんまめ

出血がなければ大丈夫だと思いますよ(^-^)/
私は学校で働いてますが、初期に教卓にガン!てなったことあります。かなり心配になりましたが、大丈夫でした。
でも、気を付けないと、ですよね(^^;
お腹大きくないので、忘れちゃうんですよねぇ。(私だけかな?笑)

ひょな

まだ小さいですもんね!!
不安なのはわかります^ ^
赤ちゃんを信じましょう💕💕
私もよくあったので!!

マムマム

子宮の大きさと位置的には恥骨の中に入ってますので心配ないと思いますよ!!

あかねそら

みなさんありがとうございます( ; ; )*出血があれば病院に行こうと思います。

不妊治療の末、やっと出来たので気が気じゃなかったんです…

元気が出ました!
本当に本当にありがとうございました!!!!

(*'-'*)

私は妊娠初期に原チャにのって
転けたけど大丈夫でしたよ(^-^)
その時は不安で病院の検診で
普通に動いてたので安心しました
それからは原チャには乗らなく
なりましたね。