※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

どーでもいい雑談ですが、旦那が家事してくれた時に、え?何してくれちゃ…

どーでもいい雑談ですが、旦那が家事してくれた時に、え?何してくれちゃってんの?ってことありませんか?
例えば、うちの旦那は赤ちゃんの沐浴ガーゼを台拭きにしてたり、洗濯機でぞうきんを服と一緒にまわしてたり、唐揚げの味付けするのにスーパーの袋にそのまま生肉突っ込んで味付けしてたり。。
衛生的な感覚が違いすぎて突っ込むのもめんどくさくなるくらい毎回ぶちかましてきます。
みなさんのエピソードもお聞きしたいです。

コメント

言いきれない程ありますよー
1番呆れたのは子どものご飯の分もつくってくれた時、胡椒いれまくっていたことですかね。
食べるわけないですよねー。

• るんるん

るんるん

子どものごはんを作ってくれるだけで優秀です!
    でも確かに胡椒は…って感じですよね😅うちの実母がよくします!笑

• 9月25日

食洗機にかけて乾いている食器の上に、洗ったばかりのビチャビチャの食器を重ねていく事ですかね(^_^;)

• Aki

Aki

それめっちゃわかります笑

• 9月24日

退会ユーザー

ヤバすぎません??(笑)なぜ乾いたお皿に水をかけるのか…

• 9月24日
  • るんるん

るんるん

うちの旦那は食洗機使えないので触らないからまだいいですかね😂
    食洗機の中にどんどん食器溜まるからやめてって感じですよね😭

• 9月25日
えび

すみません、沐浴ガーゼを台ふきにするの、想像したらシュールすぎて笑ってしまいました😂😂
うちの旦那は、2年に1回くらい洗濯物を干してくれるんですが、あまりにもめちゃくちゃでシワだらけ&全く乾かないので私が全てコッソリやり直しです。
あとは哺乳瓶を洗う用のスポンジで油まみれのフライパンを洗ったり、たまに洗い物してくれるとキッチン中が水浸しで大変なことになってます。

• るんるん

るんるん

沐浴ガーゼ台拭きに下ろしてそのまま捨てました😂
    2年に1回!かなりレアですね!笑
    わかります、びちゃびちゃされて後片付けが大変ですよね😭

• 9月25日
しろくろ

ありますあります😂
うちも滅多に家事しないのでたまに食器洗えば水浸しは当たり前。
娘が下痢したときにパンツに漏れたらそのパンツを便器で洗っていて衝撃でした😂でもこれはどうしたらいいか分からなかったそうで爆笑しました。笑

• るんるん

るんるん

パンツを便器で!笑
    もう突っ込みどころ満載で旦那がしていたらと思うと私も爆笑するしかなさそうです!笑

• 9月25日
Mi

すごいわかります🥺
うちの旦那は生肉触ったあとサッと水洗いしてタオルで手を拭いたり、サッと水洗いしたまな板でサラダ用の野菜とか切ったりしてます😇
発見したらちゃんと洗って!とかタオル交換はしてますが見てなかったら、、と思うとゾッとします。

• るんるん

るんるん

サラダ用の野菜を生肉切った後はやばいですね!おそらくうちの旦那と同じ感覚をしてます!笑
    あまり言い過ぎると私が潔癖症とか言われてキレるからもう触らないでって感じです😂

• 9月25日