※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちん☆
ファッション・コスメ

ニベア青缶クリームと、アンブリオリスクリームだとどちらが保湿効果あ…

ニベア青缶クリームと、アンブリオリスクリームだとどちらが保湿効果ありますか?両方使ったことがある方いらっしゃいますでしょうか?お値段はアンブリオリスのが少し高かったような。

コメント

まめ

ニベアの方が保湿効果はあると思います!アンブリオリスは結構サラっとしていて、乳液のようなゆるいクリームです^o^

• ちかちん☆

ちかちん☆

毎日のスキンケアにクリームとして使いたいのですがどちらの方がいいかなぁと(^-^)

• 7月14日

成分的に言うと若干アンブリオリスかな
ニベアは油分で蓋をするだけのクリームですので保湿出来ないんですよ💧
成分表見てみてください
油分で蓋をしてるので保湿された気分になるんです
なので肌質によってはトラブルおこしますし
ボディならいいけどフェイスなら余計かな

• ちかちん☆

ちかちん☆

そうなんですね。確かにニベアは油分ありしっとりするイメージですね。
    毎日のスキンケアにクリームとして使う場合はアンブリオリスのがいいのかな?
    クリームとしてだと色々売られてるので実際何がい井の頭わからないですよねT^T

• 7月14日

退会ユーザー

んー普通肌で強めのお肌と仮定して
    セラミド系できちんと保湿すればニベアで蓋をすると言う考えでニベアでもいいかもしれませんね^^

美容成分はアンブリオリスの方があるからそっちの方がベストかもしれません
    私はアンブリオリス好きですよ^^
    ただ何故この二択なのかなぁとは思いました
    ニベアは某高級クリームと一緒とよく言われますけど厳密には違いますし

クリーム色々売られてますよね💧
    お肌が普通肌ならお値段と保湿成分で選び、1番しっくり来るのでいいと思います♪

• 7月14日
  • ちかちん☆

ちかちん☆

たまたまそれを前使ったことがあって。私もアンブリオリス使ったことあって使用感が好きです。
    なので、どちらかだったらどっちかなぁと、

肌質は乾燥気味です。
    クリーム色々売られてるけどたくさんありすぎて選ぶのが大変でT^T

• 7月14日