ysm mom
生後21日なら全然普通ですよ!
姉の子は1歳まで夜泣きがひどかったみたいです。私の子は3ヶ月くらいには朝まで通して寝ました。
つまり、これからどんどん差が出ます。
いまのうちはまだ普通だと思います。
大変ですが、外の世界の時間の間隔なんてまだまだ分からないので気長に赤ちゃんに付き合ってあげてくださいね!
そして寝不足になると思うので、赤ちゃんが寝たタイミングで一緒に寝てくださいね!
ysm mom
生後21日なら全然普通ですよ!
姉の子は1歳まで夜泣きがひどかったみたいです。私の子は3ヶ月くらいには朝まで通して寝ました。
つまり、これからどんどん差が出ます。
いまのうちはまだ普通だと思います。
大変ですが、外の世界の時間の間隔なんてまだまだ分からないので気長に赤ちゃんに付き合ってあげてくださいね!
そして寝不足になると思うので、赤ちゃんが寝たタイミングで一緒に寝てくださいね!
「ミルク」に関する質問
生後8ヶ月の男の子です。 夕方におでこと髪の毛の境目を椅子に思いっきりぶつけて青タンになりました。 吐いたりはしてないんですが、1.2時間後すごく機嫌が悪くなり、抱っこしてもミルクあげても泣き止まないです。 あま…
来月3ヶ月なります。 最近ミルクを50くらい飲んだところで 体に力を入れて嫌がったりします。 母乳実感の乳首を昨日からMに変えてみたのですが、嫌がる感じは変わらず、、、 毎回140使ってます。 このくらいの月齢は飲ま…
2歳半まったくご飯食べないんですけど、何日が限界でしょうか? 赤ちゃんの時からミルク飲まず離乳食食べず、、、 おもちゃで釣ったりなんとか今まで食べさせてきました。毎日1時間以上かけてます。でももう疲れました。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント