※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

2人目の子どもを男の子として産んで後悔しているが、三人目は女の子を産み分けしたいと考えている。産み分けの成功や失敗についての体験談を聞きたい。

2人目産み分けすれば良かったと後悔しています、、
2人男の子です😭
三人目女の子産み分け頑張ろうかなっとも考えてます!

産み分けなんて二分の一の確率だから2人目産み分けしてもきっと男の子だったよ!って思いたい気持ちと
産み分け意味あるから三人目頑張りたい!って気持ちで揺れ動いています😭😭

産み分けうまくいった方、うまく行かなかった方どちらの話も聞いてみたいです😭😭出来れば諦めたいのでうまく行かなかった方の話聞いてみたいです、、不快に思われたらすみません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊プラス産み分けで病院に通ってる友達に聞いたのですが結局は男性の出すものがXかYかで性別決まるので女性が産み分けのために頑張っても旦那が男の子の強いものを出してたら意味無いと言われたらしく😱やるだけやって男の子だったらお父さんにも病院通ってもらうのがベストだよ、と言われたらしいのです!ちなみにその子は3人目女の子希望で妊娠しましたが多分男の子だろうとのことでした。

• ママ

ママ

あたしの旦那は男の子三兄弟なので、なんか男の子の強い物を持ってる気がします😭
    旦那さんも通ってなにするんですかね、、
    病院通われても男の子だったんですね😭😭

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サプリ?を飲んだりするみたいです💦うちは上2人に男の子いますけど可愛いし仲良しですよ(´◠ω◠`)3人男の子兄弟いる友達もいますが毎日楽しくて女の子はもういいかなって言ってる友人もいます!

• 9月24日
  • ママ

ママ

男性が飲むサプリなんてあるんですね!おんなの人がクランベリーとかはよく見ます!
    3人目女の子なんですね🥰産み分けなどされずにですか?🥰

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回ゆるーく産み分けからしようかーって女の子は先が長い妊活になるからと聞いてたのでとりあえず排卵検査薬使うのと主人には浅めあっさりしてもらい私はライム洗浄のみしてたのですがなかなか排卵検査薬が陽性にならなくて今期はやめよう!って生理待ちしてたら妊娠してました😅ちなみに先生がここらへんで排卵したかなって教えてくれたのですがその4日前が最後の仲良し日でした!

• 9月24日
  • ママ

ママ

旦那さんも女の子欲しくて、協力してくれましたか?私の旦那は元嫁のとこにも男の子がいて、私含めて3人連続男の子なので、次も男の子だからって全然乗る気じゃなくて😭ゼリーじゃなくてライム洗浄のが効果あるんですかね🥰

4日前!女の子の精子そんな長生きなんですね!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私よりも主人のが女の子欲しくて(笑)私は3人目も男の子でもよかったかなって思ってました🤣

うちも同時期妊娠した弟夫婦のとこが男の子と判明してなんにせよ男の子が強い家系なのかなって😂

• 9月24日
  • ママ

ママ

そっちのが産み分けしやすそうですね😭😭うちは旦那より私が女の子欲しい欲が凄すぎて😭😭

家系って関係ありそうですよね😆

• 9月24日
ままり

今3人目妊娠中です!

私も上2人は男の子で
特に産み分けはしてないですが
今のところ毎回の検診で
女の子だと言われています。

女の子が欲しいと思っていたから
すごく、嬉しい!!けど
とりあえずは出てくるまでは
ヒヤヒヤしてますが。。。

男の子、てすっごく
可愛いじゃないですか(°▽°)!
それに優しいし!!

確率1/2だから
特に産み分けなんて
しなくても、て私は思います!

子供も産めて育てられる
環境であれば
三人でも四人でも
子供、てかわいいですよ^^

なんの解決にも
なってなくてすみません…

• ママ

ママ

女の子なんですね!羨ましいですおめでとうございます🥰

三人目は希望されての三人目ですか?正直2人で手一杯で3人私には無理だなって諦めモードです😭😭三人目も男の子だったらって思うと尚更😭🥰

• 9月24日
BOY

私の知り合いにも男の子2人続いて最後に女の子を!と病院で産み分けして予定通り完璧にタイミングを取りましたが男の子でしたよ👦🏻
産み分けなんてなんの根拠もないし、産み分け成功って言ってる人も成功したんじゃなくてたまたまできただけだと思います!

• ママ

ママ

病院で完璧にされても希望通りにならないって思うと、皆さん産み分け成功って思っててもきっとたまたまですよね😭少し気持ち楽になりました!

• 9月24日
  • BOY

BOY

絶対たまたまだと思います😂
    他の方がおっしゃってるように性別は精子で決まりますしね💡
    私も1人目から女の子希望でしたが、息子が生まれてきてくれて男の子の可愛さって最強なんだなと思ってます💘2人目は全然予定ないですが、もし授かれるのなら男の子がいいので私はママリさんが羨ましいです!!

• 9月24日
  • ママ

ママ

たしかに男の子とっても可愛いですよね!でもいざ2人目も男の子ってわかると、女の子も育ててみたかったーって思ってしまって😭

• 9月24日
  • BOY

BOY

兄弟ママいいじゃないですか❣️兄弟が手繋いで歩いてたりゲラゲラ笑って遊んでるところを見ると私は可愛いなぁと思っちゃいます🥰
    性別は選べないからこればっかりはもう運命ですよね。生まれてみたらきっと可愛くて仕方ないと思いますよ!
    出産頑張ってください!!

• 9月24日
  • ママ

ママ

選べないですもんね😭私のお腹に来てくれただけでありがたいです😭

ありがとうございます!

• 9月24日
おぽん子ちゃん

1人目から女の子がいいなぁと思ってました!
でも男の子すっごく可愛いので、特に産み分けせず。
3人目の時に自己流で排卵日2日前を狙ってゼリー使ったりしましたが、旦那には内緒にしてた為、あっさり浅めとかはせず、、、ゼリー使ったから大丈夫かな?くらいに思ってたら、男の子でした〜🤣

なんとなく初めから絶対男の子な気がしてましたが(笑)

でも、男の子で良かった〜と思える位に末っ子君可愛すぎてみんなで溺愛してます!

今回排卵日近くも外して避妊もしてたのですが、ありがたいことに4人目がお腹に来てくれて、、、さてどっちかなと言うところです!

• ママ

ママ

ゼリーってやっぱり意味ないんですかね😭
    私2人目排卵日とかよく分からずですが、あっさりで男の子でした😂

四人目来てくれたんですね🥰そーゆう方女の子だったってよく見ますよ!四人目で性別変わるとか!

• 9月24日
ままり

私は産み分けした人を全員かき集めて、成功したか失敗したかアンケートとったら
半々になるって思ってます。笑
それくらい産み分けって難しいだろうし、ほぼ無理だろうと私は思ってます😂😂😂💔

性別は運命だと思います💓

• ママ

ママ

ママリだとなんか成功してる方多く見えるけど、失敗した方わざわざ報告しないですもんね😂😂

神様私は男の子2人育てろって事かぁー😂😂

• 9月24日
まあや

上の子が男の子なので2人目は女の子欲しいなーと思い、ゆるく産み分けしました!子供は2人で良いかなと思ってましたので😊通院やピンクゼリー等を使ってまでは産み分けしようと思わなかったので、ネットで調べまくって自己流でやってみました!
たまたまかもしれませんが、女の子を授かる事ができました!産まれてくるまでは実は男の子じゃないかとドキドキですが…😂笑
とりあえず女の子確定いただいてます🥰💓

• ママ

ママ

排卵日だけの産み分けですか?

おめでとうございます!

• 9月24日
  • まあや

まあや

インクリアを使ってました!膣を洗浄する物ですが、ピンクゼリーと同じく弱酸性なのでそれを使ってみました!価格もそんなに高くありません🥰 あとは排卵日を確実にしたかったので海外製のデジタルの排卵日検査薬を使いました!最大4日前から☺︎マークで教えてくれるので便利でしたよ🙆‍♀️💓 あとは旦那に2日に1回薄め作業をしてもらい。。
    やってたのはこれくらいです🙌

• 9月24日
  • ママ

ママ

3人目挑戦する時があればやってみます!

• 9月24日
はじめてのママリ

1人目→なにも考えずに、排卵日当日に濃厚で男の子!

2人目→ゆるく産み分け。クランベリー サプリ、排卵日4日前、あっさりで男の子!

次はインクリア とシリンジ試そうと思ってます😂笑
シリンジが女の子率あがるみたいですよ!

• ママ

ママ

排卵日4日前でも男の子!生命力すごいですね!そこまでやられてて男の子って思うと産み分けって本当にあるんですかね😭

シリンジ法旦那さんのそうとうな理解協力ないと難しいですよね😭

• 9月24日
晴日ママ

産み分け意味ないと今回思いました🤣
病院まではいってなくて自己流ですか🤣

• 晴日ママ

晴日ママ

インクリアと排卵日3日前
    出すためだけに入れるほどのあっさり
    (1ミリも私は感じる暇なし)で三男です🥺

4人目こそは女の子欲しいですが
    病院行くつもりはないです!
    2人同性で3人目で異性
    3人同性で4人目で異性って方が周りに沢山居るので
    期待はしてないけど諦めてもないです🥴

• 9月24日
  • ママ

ママ

やはり意味ないですよね!運ですよね😭

四人目異性ってよくみます!🥰

• 9月24日
  • 晴日ママ

晴日ママ

3人目4人目で女の子でも
    上に2人男の子がいればお淑やか女の子には
    ならないですよね🤣

• 9月24日
  • ママ

ママ

歳近かったら尚更ならなさそうですね😆😆

• 9月24日
  • 晴日ママ

晴日ママ

ですよね🤣
    そう言えば今回入院中看護師さんに
    数年開けたら次は女の子かもねって言われました🤔

• 9月24日
  • ママ

ママ

年明けたら女の子って関係あるんですかね?🤨

• 9月24日
  • 晴日ママ

晴日ママ

ですかね
    産院の看護師さんに言われました🤣
    今思えば数年って何年だろ🤣

• 9月24日
  • ママ

ママ

数年って何年なのか気になりますよね、笑

• 9月24日
  • 晴日ママ

晴日ママ

もうすぐ1ヶ月検診ありますが
    夜勤専門も看護師さんだったので会えずなので聞けないです🥺
    でもめっちゃ気になる😫
    まぁ
    三男が3歳になってから妊活予定ですが🤣

• 9月24日
  • ママ

ママ

インスタとか見ると、三人目年空いてておんなのこよく見る気がします!

女の子欲しくて四人目ですか?

• 9月24日
  • 晴日ママ

晴日ママ

女の子欲しくてというわけではないです!
    単純に20年後考えたら
    長男24.25
    次男22
    三男20
    私は43
    子供3人だけだと寂しいからです😅
    なので子供は5人考えてます!
    5人産めば1人くらいは女の子できるよって言われましたが3人続けて男の子なので😂

• 9月24日
  • ママ

ママ

若くに1人目ご出産されたんですね!
    あたしは1人目22だったんで1人目20歳になる頃にはまだ42かーって思うとまだまだ人生長いし、寂しいですよね😭
    そー思うと、子供まだまだ欲しいなって思うけど、旦那は余裕がある暮らしをしたいみたいで、三人目さえどうなるんかなーて感じです😭

• 9月24日
  • 晴日ママ

晴日ママ

18で産みました😆
    旦那は2人だけでいいって言ってましたが
    20年経って私が40過ぎた頃にもう1人欲しいって言っても
    パパが65だと無理でしょ?
    今しかないじゃんって言ったら
    旦那が45になるまでなら
    産んでいいって言われました😂

特に男の子だと帰ってこない子は帰ってこないの寂しいです🥺

• 9月24日
  • ママ

ママ

確かに、産みたいうちに産まないと年齢ありますもんね😭

私兄が2人いて、長男は全然帰ってこないけど、次男はもお28ですが、母を大事にしてると言うのか甘えてるというのか、仲良しですよ!

• 9月24日
  • 晴日ママ

晴日ママ

帰ってくる子は帰って来ますよね🥴
    旦那が毎日義実家に子供連れて行きます笑笑
    なのでうちの子達もこうならばいいのですが😚

• 9月24日
  • ママ

ママ

その子の性格ですよね😂
    義母さんきっとすごい嬉しいでしょうね🥰私の子もそうなって欲しいです😭

• 9月24日
  • 晴日ママ

晴日ママ

義母に3人目は男の子ですって言ったらシカトされた記憶ありますけどね🤣
    今じゃ可愛がりが凄いです😇

• 9月24日
  • ママ

ママ

シカト、、怖い、、😭😭

• 9月24日
  • 晴日ママ

晴日ママ

ちなみに次男の時は
    賑やかになるね!でした笑笑

• 9月24日
はな

こんばんは♡はじめまして!
私も2人目産み分けすれば良かったかな…と思うことがあります。
(そう思う事も次女に申し訳ないのは承知です。。当たり前ですが、どちらでも十分可愛いですけどね☺️)
我が家は姉妹ですが、私は1人目から男の子が欲しく、兄弟希望でした☺️✨
そして、周りのお友達はみんな希望通りになっているので、余計に気にしてしまいます…😢
どうしても男の子諦めきれないので、また3学年あけて、今度は産み分けチャレンジして、3人目頑張ろうと思います!☺️それで、三姉妹でも、運命なんだ!と開き直るようにします✨