※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ247
ココロ・悩み

地震への不安やネットの情報によるストレスで悩んでいます。特に予言や幼児虐待漫画の広告が気になります。止めてほしいと思っています。

私の心が狭いだけなんだけど…。

地震が本当に怖くて、とりあえず備えられるものは備えてます。
あとはもう運に任せるというか、自分の力ではどうしようもないのはわかってるけど、息子のこととかも考えると不安寝るのが怖くなる日もあります。

だから、ネットとかに書かれてる予言とか素人予想は不安になるだけだから見ないようにしてます。

でも、フェイスブックにそういった類を載せられると見たくなくてもスクロールしてると目に入るんだよー!
本当止めてほしい…。

嫌なら見なきゃいい、気にしなきゃいい
その意見わかるし、出来るならそうしたいけど…。
もう表示されてるんだもん!

あと幼児虐待系の漫画の広告。
あれは胸糞悪くなるから止めてほしい。

コメント

あおちゃんふーみん

私も地震の予言とかつい気にしちゃう人で見て不安になったりします💦
私も水とか準備したり寝る隣に
カバンなど貴重品を置いて寝ます💦
あとは関係ないですがマンションが
いつ火事になるか心配で3階に
すんでるので下の階が火事になったらどう逃げるかとか寝る前色々
考えてしまって不安で寝れない時
ありますw
お子さんがいるよ余計心配
ですよね😢

なんか気持ち凄いわかります💦

子供中々できない私も幼児虐待
のニュースなどみると悲しく
なり子供生むなよ!ほしくても
できない人たくさんいるんだから
って毎回思います💦💦

  • しろ247

    しろ247

    ありがとございます。゚(つД`)゚。
    旦那に相談しても失笑されるだけなので、わかってくれる人がいるとホッとするー!

    本当にニュースだけでも嫌な気分になるのに、わざわざ漫画にして広告まで出すのやめてほしいです(`×´) プンプン!!

    • 7月14日
  • あおちゃんふーみん

    あおちゃんふーみん

    私も心配症すぎて旦那に笑われます
    が色々心配になりますよね😢

    本当にその気持ちわかります‼

    同じ人いたーって思ってつい
    コメントしちゃいました😌💕(笑)

    近々南海トラフがあると最近
    耳にします💦本当にこわいですよね😢旦那が居ない時にきたらどうしよ
    とかいつも思います💦

    • 7月14日
  • しろ247

    しろ247

    本当に南海トラフ怖いです。゚(つД`)゚。
    お互いがんばりましょうー

    • 7月14日