※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
お出かけ

10月で4歳になる娘、ずーっとディズニー行きたいって言ってるけど、やっ…

10月で4歳になる娘、ずーっとディズニー行きたいって言ってるけど、やっぱり怖くて、神奈川住みなのでレンタカーして関東近郊で旅行に行こうと思ってます。

ホテルに温水プールがあったら楽しいかなー??近くに動物園か水族館あるといいなー。
朝夕、バイキングがいいかなー?

エピナール那須がちょっと気になってます。
実際行かれた方、どんなプランで行きましたか?那須どうぶつ王国に寄ったりできますか??

他にも、千葉や群馬でも探してます。実際行かれた方、教えてくださーい😁

コメント

ザト

バイキングって怖くないですか?
私は春頃に会社の近くのビュッフェをお店の外から後輩と覗きましたが、食べ終わった自分のお皿を持ってうどんを追加しにきた方が、お皿に乗せた直後にうどんが滑ってビュッフェの大皿に戻るというのを目撃して、そのお店のカレーをテイクアウトする予定でしたが、やめました。
コロナ禍ですし、より感染の危険があるのはビュッフェだろうなと個人的に思います。
プールも更衣室は感染率が上がりクラスターも発生しているので、部屋食で部屋風呂で、というのがオススメです😊💦
静岡の方だとそういう宿も多いですし、サファリパークに寄って帰るならレンタカーのまま行けて楽しめて良いと思います。
あとは、ディズニーが怖いということですが、個人的にはバイキングよりは感染者の聖地と言われているディズニーの方がまだ感染率が低い気もするので、ディズニーにしても良い気がします💦

• しま

しま

ご指摘ありがとうございます。静岡県も検討してみます

• 9月24日
おとふぃ˙ ˟ ˙

千葉だと鴨川シーワールドが楽しいと思いますよ☺️
4.5時間は居ました!(笑)

シャチのショーがとても凄かったです。
房総だと海沿いでホテルを探してチェックイン後に海沿い散歩したり出来るしいいと思います!

• しま

しま

返信ありがとうございます。
    鴨川シーワールド、子供が2歳のときに行ったけど、反応がイマイチだったので、4歳でリベンジもいいかもしれません😁今なら絶対食いつきます!
    ホテルもたくさんありますよね😊検討してみます❤️

• 9月24日
まっつん

埼玉からでエピナール那須は泊まったことないのですが
那須行く時は那須塩原駅前のビジネスホテル泊まります
いつも午後出発して、スマートIC降りてすぐアウトレットあるので寄って、那須サファリのナイトサファリやってホテル泊まって次の日にどうぶつ王国行って帰り
という流れで行きます(*^^*)

• しま

しま

返信ありがとうございます。

那須にもサファリパークがあるの知らなかったです💦富士サファリパークしかしらなかったので😅
    調べて検討してみます❤️

• 9月24日