※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなたん
妊娠・出産

39週3日の初産婦で、3週間前から前駆陣痛で悩まされています。早く産まれてほしいと焦りを感じています。

昨日の夜と今日の夜とで寝た気がしないくらい腹痛です。
いま39w3dで予定日まであと4日の初産妊婦です。
間隔は10分ないくらいで(2分〜3分の時もあり)次の痛みが来ますが、、かれこれ3週間位は前駆陣痛悩まされています。
早く産まれてきてほしい気持ちも強く焦りもあります。泣

コメント

りんりん

早く早く…と 焦る気持ちわかります😿予定日より前に生まれてきたのは全然散歩とかしなかった 3番目だけでした👶🏻
前駆陣痛長いですね、この辛いのも
もうすぐで赤ちゃんに逢えます! あと少し頑張ってください。運動や陣クスはあんまり関係ないです 笑 赤ちゃんのタイミングです🥰

• みなたん

みなたん

ありがとうございます🥺🙏🙏
    あと少し頑張ります!!!
    やはり初産は遅れもありますね(>_<)
    ですね!赤ちゃんのタイミングを待ちます😭😭

• 9月24日
まりり

前駆陣痛辛いですよね😣私も2人目の時、前駆陣痛に悩まされました。40週1日で産まれたのですが、それまで夜眠れずイライラしちゃってました😅あまり続くので、間隔は途中から測らず、寝ること優先にしました✨でも、本陣痛が来た時は「あ、これだ!」と分かり、寝ていられないので😂それまでは目を閉じて休む事をおすすめします!!!
なにせ、産まれてきたら更に寝れない事も多いので😱笑
もう少しで赤ちゃんに会えますね💕安産、祈っています🥰

• みなたん

みなたん

本陣痛は前駆と違ってもっと痛みがありますもんね、、(>_<)
    ありがとうございます🥺🙏🙏
    もう少し頑張ろうと思います!!!

• 9月24日