※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39歳初産の高齢妊婦で、妊娠15週目。切迫で2度入院し、現在妊娠糖尿病で明日からインスリン治療。前置胎盤の疑いもあり、不安と周囲の順調な妊婦さんに少し凹む。次はどうなるのか心配です。

39歳初産の高齢妊婦です。
現在妊娠15週目です。

初期から切迫で二度入院し、今は妊娠糖尿病になりまた入院。明日からインスリン始まります。
そして前置胎盤の疑いもあり。。。

次はなにが起きるの?!とビクビクしてます😞
前向きに頑張るつもりですが、私の周りは順調な妊婦さんばかりなので、羨ましくて少し凹みます⤵︎

コメント

しょこたろ

私も切迫で入院したり、思い描くようなマタニティライフではなかったです😱羨ましく思う気持ちわかります😢ママも赤ちゃんも踏ん張りどころです!思い詰めるとストレスなので、素直に吐き出しましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私も想像してたマタニティーライフとかけ離れすぎてて。。
    でも子供が元気ならなんでも来い!という気持ちで頑張ります!

• 9月24日
  • しょこたろ

しょこたろ

赤ちゃんはママの気持ち、ダイレクトに伝わります。状況によりけりですが、優しく話しかけてあげてください☺️

• 9月24日
ぶどう

32歳で産みました。
妊娠糖尿病にもなったし、悪阻で毎日吐いて寝込んだし最終的には入院、そして破水反応からの40度の熱、緊急帝王切開。いやあ、自殺考えたマタニティライフでした。今考えたら苦い思い出です笑
しかもせめて楽しみがほしいと性別知りたくても上手く隠すから分からずに、出産しなきゃ分からないと言われ、ため息ばかりでしたよ。
あんなに辛かったのに、お腹の中にいる幸せ感が今は愛しいです。
今できることをやるしかないですよね。ファイトです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね🥺
    私も今自分に出来ることを精一杯やって乗り越えます!!
    ありがとうございます😭

• 9月24日
chiri

こんにちは‼︎
私も同じく39歳で、今2人目を妊娠中です。
妊娠後期に妊娠糖尿病と診断され、インスリンを打ちながら毎日頑張ってます(^_^;)
何となく境遇が似ていたのでコメントしてみました。

歳のせいもあって、正直やっぱりキツイ部分も多々ありますけど、それでもこれから少しずつ赤ちゃんが大きくなってくる様子を見ると幸せを感じられると思います(*^▽^*)

不安なことやストレスなどを溜め込まずに、リラックスしてマタニティライフが送れることを願っています☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    同じ境遇の仲間がいると心強いですよね!
    私はまだツワリもあるので、毎日吐き気と戦ってます。。
    入院してるストレスでか、ツワリが悪化してる気がします😣
    お互い頑張りましょう!

• 9月25日
  • chiri

chiri

つわり、キツイですよね⤵︎⤵︎
    早く落ち着いてくれると良いのですが...(u_u)

きっと病院もコロナの影響で面会が限られたりしてますよね⁇
    そういうところからくるストレスもあったりすると思うのですが、あまり無理はなさらず、休める時はゆっくり休んでくださいね♫

一緒に頑張りましょう‼︎

• 9月25日