※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿yuri✿
妊娠・出産

妊娠線予防用のクリームまたはオイルのおすすめはありますか?

妊娠線予防クリーム(もしくはオイル?)のおすすめがあれば教えてください!

コメント

ヴィレダマザーズのボティオイルオススメです♡

nishimon54

ソンバーユとボディショップのボディバター、ニベア青缶使ってます。

安価で専用のものではないけど、たっぷり使えて乾燥しないです。ソンバーユは産後の赤ちゃんのスキンケアにも使えて便利です^ ^

✿yuri✿

なかっぺさん♡
初めて聞きましたぁ!早速調べてみます(*^^*)ありがとうございます♬

✿yuri✿

nishimon54さん♡
ご回答ありがとうございます(♥Ü♥)なるほど!お財布に優しいですね♪私もそんなに高価なものは買えないので(´Д`A;)参考になりますっ☆

ゆうひ

一人目はヴェレダのオイル、二人目はニベアの青缶ですw友達も臨月でずっとニベアの青缶でしたが妊娠線ゼロって言うてましたよー(^^♪

✿yuri✿

ふうりんママさん♡
ニベアの青缶時々耳にしますが、効果あるんですね٩(๑>∀<๑)۶とりあえず買っておこうかな♩ありがとうございますー!!

りんご🍎

ドクターシーラボのリペアオイルを数本まとめ買いしました。そろそろ塗り始めた方が良いのかなー。と思い中です。

✿yuri✿

りんご🍎さん♡
ありがとうございます(♥Ü♥)友人がリペアオイル使ってて、出来てしまった妊娠線が薄くなったって言ってました!香りもいいみたいですね♪4ヶ月くらいから使うといいんですか?