※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビたん
ココロ・悩み

男運が悪かった女性が、旦那と出会ってダイエット依存がなくなり、心が軽くなったことで人生が変わったと感じています。男性との出会いは人生を変えると感じている方いますか?

人との出会いって人生変えますよね?

とにかく男運が悪く、借金がある男、浮気性な男、自己中な男、などなどことごとく男運が悪かったのです。
それプラスダイエット依存性で、カロリー計算しまくり月1の断食などなど疲れ果てていました。

今の旦那と付き合ってから、何故かダイエットへの執着が無くなり、好きなものを食べれるようになり嘘の様に心が軽くなりました。今は体型も特に不満も無くてダイエット依存性だった頃が何だったんだろう…と言う感じです。

男で人生って変わるんだなぁってしみじみふと思いました笑

気持ちわかる人いますか?

コメント

くうちゃん

変わりますね✨良くも悪くも✨
あとは努力が出来るとかその人のために変わりたいと思うとか様々ですけどね!!

  • チビたん

    チビたん

    努力は大切ですね!

    • 9月23日
ママリ

男で人生が変わる。。
そうかもしれないですね😊

私の場合は、今の主人より前は恋愛モードでなんだか自分らしくないかんじでしたが(それもそれで楽しいのですが)
今の主人と結婚して、自分らしく幸せに暮らしてるなーと感じます😄
愛されてることを感じますし、自分も愛してるなーと。

また自分の未来が結婚することで想像しやすくなって、依存する対象があまりなくなったのかとも思います☘️(共存する相手がいるからかな?)

どちらにせよ、素敵な旦那さんで幸せなんですね😊✨

  • チビたん

    チビたん

    以前は結婚なんて人生の墓場だと思っていましたが、結婚して良かったなと心から思えます。

    • 9月23日
ゴンザレス

主人がチビたんさんと同じことを言ってました😂(笑)
女性は出会う男性によって変わるよねって(笑)

男性だけじゃなくて、周りの人も変わりますよね🤔
周りは自分の写し鏡とも言いますし、類は友を呼ぶとも言いますしね🤔
わかる気がします😂

  • チビたん

    チビたん

    類は友を呼ぶ。そうですよね!

    • 9月23日
はる

出会いは人生変えますね😊
でも、男運が悪かったのではなく、その頃のチビたんさんは男を見る目がなかったんじゃないですかね?
たまになら誰でもダメ男と付き合ってしまう事もありますが、ダメ男ばかりと付き合ってしまう人の話をママリで見たりすると、依存的だったり、付き合う前からダメ要素見えていたのにズルズル付き合っちゃったりっていう人もよく見ます。

きっと、チビたんさんの中で何かが変わったから、素敵な旦那さんを選んで、幸せを自分の手で掴んで、精神面も体調も良くなったんだと思いますよ😊

  • チビたん

    チビたん

    まさにそうですね!
    直感で惚れるタイプだったんですが、もう自分の直感を信じないのようにしようと思い旦那に対してはピン!と来なかったので、きっと素敵な人だ!って付き合いました笑

    • 9月23日