※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。ジャングルジムやロディの乗り物がいいか悩んでいます。安全性やご意見を教えてください。

皆さま、毎日お疲れ様です💐✨✨
もうすぐ娘が1歳になるのですが、1歳のお誕生日プレゼントを何がいいか考えているのですが、みなさん何を購入した、オススメなどあったら教えてもらっていいですか😣??
私達からプレゼントと、私の母と姉からも誕生日プレゼント何がいいかと聞かれてるので、希望のものをリクエストさせてもらおうと思ってます。

ジャングルジムかロディの乗るやつ(説明雑ですみません(笑))いいかなぁーって思ってるんですが、ジャングルジムは目の届かないところでやると危ないかな、と思ってしまって😱💦
ご意見など聞けたら助かります😣

コメント

ぴょこ

今月誕生日でしたが、木のジャングルジムにしました!
怖がって登りませんし、まだ掴まり立ちしてウロウロするか、こっちが滑り台に乗せて滑らせる感じです!
実母からは積み木をリクエストしました!
あとは、義理親から車の後ろから押すやつ?説明下手ですが😂

• mimi🔰

mimi🔰

返信ありがとうございます!
    お誕生日おめでとうございます🎂💕

木のジャングルジムいいですね🥰うちもつかまり立ちなので、登ったりとかは大丈夫ですかね💦
    積み木も手押し車?も楽しそうですね😍

• 9月24日
ぴょこ

ありがとうございます🥺

プラスチックより値段は倍しますが、長く使えるし割れたりとかしないから安心かなと思います!
1度も登った事はないです!
滑り台を登って身体の向きを変えられないので変な滑り方してますけど。笑
手押し車も積み木もオススメです☺️

三輪車も悩みましたが、ベビザラスで乗せてみたら全く乗らなかったので却下しました😳