※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

旦那さんの携帯をこっそりチェックしてて、見ていることがバレたことあ…

旦那さんの携帯をこっそりチェックしてて、見ていることがバレたことある方いますか?

私の場合は、現在里帰り中で、旦那の古い携帯を持ち出して、今の携帯と同期してるアプリを見てチェックしていました。
この前の連休に、旦那がこっちに来た時、俺の古い携帯なんであるの?とバレてしまい、その時は「下の子が勝手に持ってきてた」と誤魔化しました😅

そして昨日、またチェックしててログインとかしようとしてたら、SMS認証が今の携帯に飛んでしまい、旦那からLINEで、「俺の古い携帯からログインしようとしてない?SMS認証が来たんだけど…」と連絡が来てしまいました😅
我ながら、やってしまったー😖これも「子ども達に古い携帯でYouTube見せてるからかな」と言って誤魔化したけど、無理ありますよね?

旦那にかなり怪しまれてるだろうし、こっそりチェックしてることも幻滅されたかなぁ…
旦那の浮気疑惑グレーなものを見てしまってから、不安でチェックをしてしまっていました。自分が見てしまって悪かったこととはいえ、旦那に怪しまれてしまったこと、すごく落ち込んでいます。

皆さんなら気にしないでそのままやり過ごしますか?
落ち込んでいるので、批判はなしでお願いします😖

コメント

くうちゃん

バレたことあります。

もう見ないようにします。

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます。
    やっぱりもう見ない方が良いですよね…

• 9月23日
maama

旦那さん完全に気付いてると思います😅でも問い詰めて来ないならそのままにしておきます。でも見ないでおくのは無理なのでこれからも見ると思います(笑)

• クロちゃん

クロちゃん

やっぱり気づいてますかね…
    不安で見てしまう自分もいます。
    こんなことなら、旦那に携帯持って帰ってもらえば良かった。

• 9月23日
  • maama

maama

もし今不倫を疑ってらっしゃるのであれば探偵を雇うなどして証拠を集めてみてはどうですか?
    うちも実は不倫をしていて旦那のスマホを見て発覚しました。

• 9月23日
  • クロちゃん

クロちゃん

疑ってて、探偵を雇うことまで考えたことあります!でも、旦那の今使ってる携帯はロックかかってて見れないため、探偵を雇うにしても、いつ尾行してもらうかとか現実的でなく、やめました💧
    その代わりに、古い携帯から色々探りを入れるためにログインを試してたりしたら、まさかの旦那にバレるという失態をしてしまいました😭
    maamaさんは旦那さんのスマホから不倫発覚したんですね😖辛いですよね…やっぱりLINEからですか?

• 9月24日
  • maama

maama

なるほど…
    いつ会うとか相手の女性のこととか全然わからない感じですか?

私も旦那の前の携帯を見て予測変換機能から女の名前がわかりました!
    そこから今使ってる携帯を見るようになりました。

• 9月24日
  • クロちゃん

クロちゃん

今の携帯のロックが解除できなくて、全然分からないんです😖前の携帯も2年前のものですが、電源付けたらGmail、Facebook、カード明細などはまだ同期していたので見れました。Gmailのゴミ箱に誰かに悩みを相談しているようなメールを見つけ、「仕事で悩んでいた時に職場で心の支えになってくれた女性がいたが、彼女が最近素っ気なくてもやもやする。普通の先輩後輩に戻りたいと言われた、どうしたら関係修復できるか?」みたいな内容でした。
    これだけだと不貞行為があったことも分からないのですが、親密な関係であることは分かりますよね。
    これを見てしまってから、すごく辛くて、色々探ってしまう自分がいます。
    今使ってる携帯がまったく見れないので、証拠を掴めません😭

• 9月24日
  • maama

maama

わぁ、それはもう真実を追求したくなる内容ですね…
    何もわからない状態だと辛いですよね💦
    うちの場合はその前の携帯から女の名前が出ていたので一か八かで旦那に長文のLINEを送りました。
    もし相手に本気だったら離婚しようと。そしたら旦那も正直に話してくれました…あくまでもその時は再構築をしようということになっていました。
    今は相手女性にのみ慰謝料請求中です。

お金のことを考えると躊躇してしまいますよね。
    私が今後何かあった時にお願いしようと思っている探偵事務所は最初にお金は要らなくて完全後払いで料金も安かったですよ!
    後払いなので慰謝料から支払うという手もありますよね。

お子さん同じくらいの歳なので本当お気持ちわかります😭色々勘ずく年齢ですし離婚は避けたいですよね…

• 9月24日
ママリ

ご主人にはきっとバレてる思います!SMS認証ならYouTube関係なくない、、?って思うので、、(笑)
なんで嘘つくのかなーって私ならすごくもやもやするとおもいます😭

• クロちゃん

クロちゃん

やっぱりバレてますよね?
    子どもがポチポチ押してて認証行っちゃったくらいに思ってくれないかなとか無理ありますかね😖
    嘘つくくらいなら、正直に里帰り中で不安で見てしまった、ごめんなさいと謝った方が良いでしょうか?

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

バレてるとおもいます😭
    今は2段階認証とかになってますしポチポチ適当に押してて認証クリアしちゃうなんてないと思います😭
    私なら前にグレーなのを見て不安になってしまったって正直にいいます!

• 9月23日
  • クロちゃん

クロちゃん

まさにそれで、「2段階認証が来た」ってLINEが来ました。2段階ってことは、1段階目をクリアしたってことですもんね😅無理ありますよね…
    やっぱり、正直に話して謝ろうと思います。私ももう見てしまう自分も嫌なので😭😭😭

• 9月23日
ハーフライス

それ多分言わないだけでバレてると思います😅

私は夫がいじってる時にチラッと見るくらいしかないのであれですが、自分ならもう見ないようにすると思います。
離婚する覚悟があるなら隠れて証拠を掴むために見続けると思います。

• クロちゃん

クロちゃん

やっぱりバレてますかね…子どもが適当に押して認証行っちゃってって無理ありますよね😖
    離婚する覚悟はないですが、もしもの時に証拠を集めたいという気持ちもあります。職場の女性と不貞があったか分からないけど、かなり親しい関係であるメールを見てしまってから、かなり疑心暗鬼になってしまっています。
    そのことを正直に話して、見てしまったこと謝った方が良いでしょうか?

• 9月23日

数回バレたことあります😂
私の場合見てるのバレても、なにか怪しいのあった?ってニヤニヤしながら言われて終わりなのでそのまま目の前で携帯チェック続けてます😂
バレてそうですがなにも言ってこないならそのままにして、何か言われたら謝ります😢