※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
妊娠・出産

YouTubeで見つけたエンジェルサウンドで聞く臍帯音が心配。臍帯音か脈か不安。

YouTubeで見つけたエンジェルサウンドで聞く臍帯音。
心音と同じスピードだと思ったら案外ゆっくりめ、、、
わたしが聞こえてるのは臍帯音なのか、わたしの脈か。
毎日心配が尽きません。

コメント

1分間の回数測ってみてください!60〜90ならありちゃん♡さんの脈ですかね☺️

• achamo♡

achamo♡

わたしの脈と同じぐらいの回数でしたがアンダーヘアの生え際で中央部分だったので臍帯音だと思いました😢😢

人によっては臍帯音はゆっくりと言ってる方もいたのですが、やっぱりわたしの脈ですかね…(笑)

• 9月23日

退会ユーザー

臍帯音は赤ちゃんの心拍数と同じだと思いますよ〜!
    私もアンダーヘアの生え際の真ん中ら辺でも音聞こえますよ😊🙌
    臍帯音はシュシュシュシュって汽車みたいな音しますよ🙆‍♀️

• 9月23日
  • achamo♡

achamo♡

まだ臍帯音も心音も聞こえないし、検診も2週間後だし気が気じゃなくて嫌になりそうです🥺🥺赤ちゃん元気なのかだけでも確認したいです(笑)

我が子は一体お腹のどこにいるんでしょう、、、😂😂😂

• 9月23日

退会ユーザー

聞こえないと不安になりますよね😭😭私も9週からチャレンジしましたが全くで聞こえたのは11週後半でした😖妊娠記録見たら上2人も同じ時期でした😅9週の健診で経腹だったんですけど、子宮が奥の方にあってその子宮の奥の方にいるからって言われて結構ぐいぐい痛いぐらい押されながらエコーされたんで、家で使えるエンジェルサウンドで聞こえなくても当然かなって感じでした😅この間の健診では測りたいのに全くじっとしてない我が子で、そりゃなかなか心音捉えられないよねって思いました😂エンジェルサウンド今聞こえますが、聞いてる間にもウロチョロしてる感じです🤣笑 上の子たちに似て落ち着きのない子がやって来そうです🤣🤣
    きっとありちゃん♡さんのお腹の中をグルグル自由自在に動き回ってると思いますよ😊✨

• 9月23日
のっこ

確かエンジェルサウンドは12週からが対象ですよね!
私も10週頃に使いましたが、何も聞こえず不安でした
14週から時々臍帯音が聞こえるようになり、17週からエンジェルサウンドで臍帯音と心拍が聞こえるようになりましたよ☺️💦

• achamo♡

achamo♡

コメントありがとうございます!
    まだ早いですよね10週だと😳😳
    不安ばかり募って辛いです(笑)
    エンジェルサウンドは一度封印して
    またしばらくしたらやってみます♡

• 9月23日