※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

笠間市の小児科で悩んでいます。おすすめや注意点があれば教えてください。

【茨城県笠間市の小児科について】

引っ越してきてどこの小児科で定期検診や予防接種を受けようか悩んでいます。
ここ病院は先生に相談しやすい、よく診てくれる等知っている方がいれば教えてください。
逆にここの小児科はおすすめしない等もあれば教えてください。

コメント

まゆ

県中は先生が凄く優しくてよく診てくれますよ😳

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    中央病院ですね🏥予約して行ってきてみようと思います。ありがとうございます😊

• 9月24日

笠間市のどの辺にお住いですか?😳
私は以前旧笠間に住んでいて現在は友部なんですが、息子の予防接種には2ヶ月の頃から佐藤医院行ってます😊
予防接種だけの時間があるので、待たずに打ってもらえます💉
予防接種は予約制ですが、外来は受付順です(*´ο`*)
女の先生でよく見てくれます!

• はな

はな

コメントありがとうございます!友部に住み始めました(o´_`o)同じですね♡
    佐藤医院、予防接種だけの時間があるの良いですね( ¨̮ )
    こっちゃんさんは予防接種以外に例えば体調崩したとか定期検診のときも佐藤医院さんに通われてますか?

• 9月24日

退会ユーザー

佐藤医院に行く時もありますが、やはり友部からだと少し遠いので、ちょっとした風邪とかのときは、友部のあさひクリニック行ってます😊
    予約して行けば待ち時間も少ないですし、広いキッズスペースもあります🙆🏻
    今はコロナの関係で撤去されてますが沢山のオモチャや絵本がありました🥰
    あさひクリニックで予防接種もできます。
    あとは先生も優しいし、看護師さんたちが面白く子供をあやしてくれます👏
    私自身もよくあさひクリニックにはお世話になってます😂

• 9月24日
  • はな

はな

笠間方面でも良い病院があればと考えていましたが、通うとなると少し遠いですよね。

あさひクリニック!!
    予約できて待ち時間を少なく出来るの助かりますよね。子供いるとそこが一番気になるところです( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)病院のこと詳しく教えていただきありがとうございます😭先生も良い感じそうですね( ⍢ )
    あさひクリニックさんは小児科よりも内科がメインな感じなんでしょうか?

• 9月24日

退会ユーザー

あさひクリニックの診療科目は内科と小児科です( ´ ▽ ` )ノ
    お子さん多いので、人気なんだと思います🥰
    以前は皮膚科もやっていたみたいで、私はあさひクリニックで蕁麻疹みてもらってます😅

笠間の佐藤医院の先生は、友部の市の検診での内科検診に来てくれる先生です( ´ ▽ ` )ノ✨

• 9月24日
  • はな

はな

お子さん多いと聞くと安心します(o´_`o)何も分からなくて不安だったので情報助かります😭

蕁麻疹辛いですね(´;ω;`)
    この前娘が卵白食べてから蕁麻疹のようになってしまった時問い合わせしたら呼吸器系の先生がみてるので、皮膚科に行ってもらったほうがとのことで見てはもらえなかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。
    アレルギー反応が初めてだったのでもうパニックで(´;Д;`)

佐藤医院さんもとても良さそうです!

• 9月25日