※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のしつけについて靴やスリッパはそろえない、食事中にスマホはもち…

旦那のしつけについて
靴やスリッパはそろえない、食事中にスマホはもちろん横向きに座って食べる、他の椅子に足をのせて食べるなど、行儀悪くてイライラします。
注意する(かわいく、優しく言ってます笑)と、いちいちうるさいと言います。子どもが小さいので、まだいいですが、これから子どものしつけをしないといけないのに、旦那がこれでは旦那からしつけないといけないのか…
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

まりも

言っても治らないですよねーーー!パパはパパ。子供は子供ですね笑

  • ままり

    ままり

    まままさんの旦那さんもそうなんですか?💦

    • 9月23日
  • まりも

    まりも

    靴はもう一生治らないと思います笑
    うちの母がきたときにはやるんですけどね←
    ご飯もひじつくし、テレビに夢中ですよ!
    小言のようにずっとゆってますが!

    • 9月23日
  • ままり

    ままり

    よそではちゃんとやるんですよね笑
    逆ギレしてきません?💦

    • 9月23日
  • まりも

    まりも

    逆ギレというかすねますね笑

    • 9月23日
  • ままり

    ままり

    すねるならまだかわいいですね🤣

    • 9月23日
deleted user

結婚する前からしつけとくべきでしたね😩
わたしの旦那は逆に完璧すぎて
細かいですけど💦

  • ままり

    ままり

    細かいくらいの旦那さんうらやましいです😭

    • 9月23日
ふたりのママ

何十年もそれで過ごしてきたんでもう治らないかと思います😩諦めた方がいいかと😩
パパの真似しちゃダメよで子供に教えていくしかないのかと😅

  • ままり

    ままり

    諦めですか😭情けないけど、反面教師にします😂

    • 9月23日