※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今あるテレビが15年前に購入したものです😂今の所不具合はありませんが、…

今あるテレビが15年前に購入したものです😂

今の所不具合はありませんが、性能が古いからか反応が少し遅かったりはします💦

15年も経つとさすがにそろそろ壊れるんじゃないかなと不安もあります💦

今回住宅エコポイントで好きなもの選べるので、テレビにしようか迷っています!

テレビ選ばなければ、他はオムツとかお尻ふきとか消耗品頼もうかなと思っています‥

皆さんならどうしますか😂?
消耗品か‥
それとも古いテレビか‥

いいね作っておきす!
宜しくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

壊れてないなら消耗品にする!

はじめてのママリ🔰

流石に15年もたってるならテレビにする!

deleted user

コメントで失礼します!我が家も新築に引っ越す時に12.3年使用しているテレビを持ってきましたが、新しいテレビ欲しくなってます😭
見えない所のタンス等ならいいんですけど、見える部分だと何となくせっかくの新築だからテレビも新しいのがいいな〜っと思ってしまって💦