※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
妊娠・出産

妊娠5週目で右骨盤内側がジンジン痛む。初診前で不安。同じ経験の方、話を聞きたいです。

先週妊娠検査薬で陽性になり、第二子妊娠中です!
初診は来週なので、まだ胎嚢も心拍も確認できていない状態ですが、生理日からの計算だと5w1dです😣
今日の夕方ごろから、右の骨盤のすぐ内側あたりがジンジン痛む感じがあります。
常に痛いわけでもなく全然我慢できる痛みですが、何か異常があるのではないかと不安です😭
まだ子宮が大きくなるとかそういう段階ではないので、何の痛みなのか...😭
同じような経験がある方いたらお話聞かせて欲しいです😣

コメント

わたしも3〜4w頃から骨盤の痛みがあり、あ!妊娠してるって思いました😂

• レインボー

レインボー

そうなんですね😣✨
    なんか骨盤の、骨が出っ張っているところのすぐ内側なんですが、同じ感じでしょうか?
    1人目の妊娠時も、骨盤が痛くなるということがなかったので、なんだか不安です😭

• 9月22日

退会ユーザー

そうです!そこがずっと痛かったです💦
    胎嚢確認できるくらいの時期には治りましたよ😊

• 9月22日
  • レインボー

レインボー

安心しました😭
    ちなみに昨日の夜寝る頃にはもう痛くなくなってました🤣
    早く胎嚢も心拍も確認できますように😣

• 9月23日