※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしだんご
妊娠・出産

妊娠中で過去に流産経験あり、不安で辛い。臍帯音や体の変化で不安。同じ経験者の優しいコメント待っています。

毎日不安でたまらないです😭
今10wで4人目妊娠中です。過去に3回流産経験があり次の健診まで元気なのか不安でたまらないです...。

今不安なことは
⭐︎9wでも臍帯音は聞こえる人がいるとゆうことでエンジェルサウンズをやったけど自分の音しか聞こえなかった
⭐︎この間の健診でだいたい排卵日わかっているのにそれより1週間も大きめだった
⭐︎おりものがずっと少し出ていたのに最近ほぼ出てない

です...↑のことを考えて毎日ネットで検索したり不安な日々送って辛いです😭初期の流産はどうしようもできないことはもちろんわかっているのですが😭😭😭
↑のどれか一つでも経験された方、同じく不安な毎日だよーとゆう方優しいコメントお待ちしてます🙇‍♀️

コメント

みー

私もエンジェルサウンズは
9wから試してましたが
結局聞こえたのは12〜13wでした😥
私もずっと不安だったのでお気持ちわかります😭💦

• みたらしだんご

みたらしだんご

コメントありがとうございます🥺❤️エンジェルサウンズの件同じ方がいて安心しました😭結構臍帯音は聞こえたのですがーとゆう方も多くて早くからやったら自分がいけなかったのですが、不安しかなくなってしまい😭よく考えるとエンジェルサウンズで聞こえなかった日から不安が倍増しました😭ホント初期は不安ですよね😭❤️

• 9月22日
  • みー

みー

私も期待して毎日やってましたー😂
    でもある日突然聞こえるようになりましたよ♡
    聞こえないと悪循環ですよね😭💦
    おりものも今のところ気になる程出る事はまだないです☺️♡
    その時その時と個人差もありますし
    気にしなくて大丈夫です❤️
    元気にお腹の中でスクスク育ってくれていますよ😍❤️

• 9月22日
ままり

全部当てはまってました😅
おりものは後期に入って増えてきましたが、それまでほとんど出ませんでした!
排卵日はわからないですが、生理周期はかなり正確で最終月経日は間違いなかったのに、一週大きかったです!
それでも予定日6日前なのに少し大きめで元気いっぱいに生まれましたよ🥰

• みたらしだんご

みたらしだんご

コメントありがとうございます🥺❤️全部当てはまってましたか😂👍でも同じ方がいて安心しました😭‼️‼️最近出産されたのですね☺️おめでとうございます㊗️🎊私もこのまま無事出産までいきたいです😌🥺

• 9月22日
  • ままり

ままり

いろいろ気になりますよね…
    後期には頭だけ2週も大きくて、助産師さんは大丈夫と言ってくれているのに自分でネットで調べて不安になってました😭

• 9月22日
  • みたらしだんご

みたらしだんご

気になることだらけで毎日精神的に疲れてしまいます😭でも実際生まれたら違う心配なこととか出てきて、結局いつまでたっても不安はなくならないですよね😂💦

• 9月22日