※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後の希望について相談したいです。喫煙は控えたいけど、他に何がしたいですか?

出産したら何が1番やりたいか考えておいてと旦那に言われましたが
とりあえず思う存分上の子を抱っこしてお散歩でもしたり
思いっきり遊んであげたいくらいしか思いつきません😆
喫煙者だったのでタバコは吸いたいけど上の子と同様母乳にするつもりなので無理だし…
子供関連以外で出産終わったら何がしたいですか?😊

コメント

deleted user

海鮮丼とかユッケ、生ハムが好きなので思う存分食べたいです!

  • ママリ

    ママリ

    生物控えてるのですね😍
    私は大好きなサーモンがあまり好きじゃなくなり
    生ハムは普通に食べてたので
    なかなか食に関して何が食べたいとかなくてー😭
    羨ましいです😍

    • 9月22日
23ママ

出産して落ち着いたら5万円分の買い物していいよって旦那さんに言われました!
服とか家具とか欲しいものあったのでちょうど良かったです!

  • ママリ

    ママリ

    5万!!凄い😍

    • 9月22日
ままりん

思いっきりマグロ丼を食べたいです!!!
あとはシミ取りレーザーもしたいなと思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    シミ取りレーザいいですね😍
    何故か妊娠中濃くならりますよね😂😂

    • 9月22日
ちゃめ

絶対、退院した日に生ハムと馬刺し食べます!!!
って、旦那に宣言してます☺️

  • ママリ

    ママリ

    食べることが大好きなので
    妊娠中あまり食べない方がいいと言われてるものや
    カフェインとか全く気にしないで摂取してました😊

    産後あれ食べたいなどがとっても羨ましいですー😭😭😭💕

    • 9月22日
まめ

お酒とタバコしか思いつかないくらい嗜好品が恋しいです…

わたしも母乳の予定なのでしばらく無理ですが🤣

  • ママリ

    ママリ

    お酒とタバコはまだまだ先ですね😭
    早く吸いたいですね😍

    • 9月22日
まみぃ

お酒とタバコ恋しいですよね〜😆
わたしは1人目断乳してから3ヶ月で2人目妊娠したので3ヶ月位しか嗜好品楽しめませんでした〜😭笑

ママリ

うな重やお刺身を思う存分食べたいです😂あとは子供が小さいうちは厳しいかもしれませんが、絶叫系のマシンにも乗りたいです…😂

ぴーち

飲みに行きたい★たばこすいたい★生物食べたい。思いっきりジャンプしたいです!笑

りな

ダイソンのドライヤー欲しいです😂
自分で買うほどではないけど、買ってくれるなら欲しいみたいな😂

新生児期は出かけられないですしね〜!少し落ち着いたら温泉もいいですね♡