※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri
お金・保険

イオンクレジットで電子マネーWAONポイントを支払いに使いたい場合、支払い時に店員にポイント使用を伝える必要があります。

イオンクレジットについて
分かる方教えていただきたいです🥺🌼

ときめきポイント→電子マネーWAONポイントに
交換しました。
その電子マネーWAONポイントを支払いに充てたいのですが、
WAONの支払い時に
ポイントを使いたい旨を店員さんに伝えるのですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだと思います!
WAONで、って言ってる人よくみます😃

電子マネーWAONポイントは、電子マネーWAONにチャージして使えるやつかと、、

退会ユーザー

会計の際に『WAONポイントで』と伝えて利用できるのはWAONポイント(電子マネーWAONポイントとは別物)みたいです。
    ややこしいですよね😅

• 9月22日
み

WAONでって言ったら設定?してくれて、機械のWAONのマーク押して、カードをピッ!です(笑)
伝わりますかね?笑

にゃんたん

確か
WAONステーション?もしくはミニストのATMで
WAONポイントでマネーチャージをすれば使えたはずです!

おとママ

イオンのお店にあるWAONをチャージする機会でチャージして支払いの時にWAONでって言えば大丈夫です😊
私も初めてそれやる時、全然分からなくて店員さんに教えてもらいました💦

ゆり

交換した電子マネーWAONポイントはWAONステーションで受け取りしましたか?
受け取りをしたらレジで「WAONで」と伝え電子マネーWAONカードをピッとかざすだけでOKです。
ポイントを使いたい旨を伝える時はWAONPOINTカードの時です。

Eri

皆さま詳しくコメントいただき
本当にありがとうございました😭💕💕
何とか解決しました🥰🌟
まとめてのお返事で申し訳ありません😭💦