※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マタニティフォトについて。まだ先の話ですが、スタジオアリスかスタジ…

マタニティフォトについて。

まだ先の話ですが、スタジオアリスかスタジオマリオでマタニティフォトを撮影してもらう予定です。

スタジオアリスは撮影料無料とあるのですが、本当に無料なのでしょうか?また、アルバムなどにしてもらう場合はいくらくらいかかるのでしょうか?

実際に撮られた方、教えて下さい✨

コメント

1枚だけなら無料で、アルバム作ってくれましたよ😊
ベビーシャワー?ってやつで、産まれてからのお宮参りや100日のやつが貼れるようになってました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!無料でアルバムも作ってくれるということでしょうか?

• 9月22日

退会ユーザー

下の方が載せてるやつを作ってくれましたよ😊

• 9月22日
𓍯

これに一枚マタイティフォトを入れてくれて、そのほかに写真のポストカード、ミッフィーの出生届をもらいました!
あと、ネットからの予約で小さい写真のマグネットシートも貰いましたよ📷
これら全部で無料です💪
ただ、いろんな写真を撮ってもらいついつい別で購入してしまったりしましたが😂

• ママリ

ママリ

写真までありがとうございます!!
    色々いただけるんですね!ありがたい😆
    ネットからの予約がお得なのですね。
    ちなみに、夫と一緒にも撮ってもらえるのでしょうか??

• 9月22日
  • 𓍯

𓍯

自分だけの写真は全身、お腹だけのもの。
    旦那さんとの写真は立ったもの、階段みたいなところで座ったもの、2人でお腹に手を添えたお腹だけのもの。
    等々色々撮ってくれました!
    衣装を借りて撮影しましたが、旦那さんと服装を合わせるなら私服と衣装両方撮れるよとも言ってくれました☺︎
    リクエストすれば色んなものを撮ってくれると思いますꪔ̤̥
    あと、今までのエコーとか持っていくとそれを持ってお腹に添えた写真等も撮ってくれますよ!

• 9月22日
ママリ

みなさん回答ありがとうございました!
アリスで撮影されているようですね。マリオも知りたかったので、色々比較して決めたいと思います😊