※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayana🌙*゚
妊娠・出産

前置胎盤で大量出血して緊急帝王切開になった方大量出血ってどれぐらいの量でしたか?

前置胎盤で大量出血して緊急帝王切開になった方大量出血ってどれぐらいの量でしたか?

コメント

のり♡

妹の話ですが、大量出血で止まらず結局子宮全摘になりました💧怖がらせてしまったらすみません( ; ; )

• ayana🌙*゚

ayana🌙*゚

そうなんですね😫
    大量出血は今のところしてないのですがどこからが大量になるのかなと思って😢

• 9月22日
  • のり♡

のり♡

そうなんですね🥺
    妹は臨月より前に大量出血して救急車で運ばれました💧大量出血してから前置胎盤が分かったので、気付いてなかったので気を付けてもいなかったので…

• 9月22日
ak.u

全前置胎盤で入院してます🏥

怖いですよね!わかります…💦💦
周りに体験者がいなくて余計に😓

帝王切開の予定前に大量出血止まらなくて緊急ってパターンが多い!とは先生から説明受けましたが、自分はどうなるんだろう…と😰

体験談でなくてすみません😓

• ayana🌙*゚

ayana🌙*゚

大量出血がこわいですよね😫
    だいたい37週から38週あたりに予定組まれますよね?それより早い可能性も十分あるってことですね😭

• 9月22日
  • ak.u

ak.u

通常は37週と言われましたが、頸管も長いし、子宮口の所の胎盤が薄くなってるから、38週までもちそうだね!そこで予定組もうか😊とは言われてます😓
    まだ本決まりではありません💦
    なるべくお腹にいて欲しい…。。

でもそこまでもつ保証は絶対ではないからほんと怖いですね😅
    自己血も2回とって準備はしてますが、最近ますます張りやすくなってビビってます😰

1人目は39週5日で自然分娩で産まれてるので、今回も早めに陣痛が来ないようにお腹に話してます😅

• 9月22日
  • ayana🌙*゚

ayana🌙*゚

私も早く手術の日を決めたいです😭
    後もうちょっとが長い😢

• 9月22日
nico

全前置胎盤でしたが1リットルですみましたよ😊

• ayana🌙*゚

ayana🌙*゚

出産前に大量出血とかなくですか?

• 9月22日
  • nico

nico

1度大量出血し、次の出血で即帝王切開と言われていて1度目の大量出血ほどではありませんでしたが出血後緊急帝王切開でした!
    すみません帝王切開での量ではなく、大量出血の方の量でしたね😓
    トイレの便器がジャージャー真っ赤になるほど私は出ました😭永遠に止まらないんじゃないかと焦った記憶があります😭

• 9月22日
  • ayana🌙*゚

ayana🌙*゚

そんなに出たんですね😭
    私もつい最近朝方出てくる感じがして起きてパンツも真っ赤で動くと漏れて垂れてくるのでトイレまで行けず看護師さん呼びました。
    塊もでていて今まで垂れたり漏れるほどでわなかったのでびっくりしました。
    大量だとそれぐらい出てくるんですね😫

• 9月23日
  • nico

nico

どこからが大量なのか曖昧ですが、垂れたり漏れたりするほど出血したなら大量ですよね😭怖かったですね😢
    どうか、無事出産終えられるように願ってます😌✨安静にお過ごしくださいね!

• 9月23日
ぶんまる

わたしは辺縁前置胎盤で、警告出血なく予定帝王切開でしたが、羊水込で3500mlの出血がありました😭

• ayana🌙*゚

ayana🌙*゚

出血はなく出産まで行ったんですね。
    出産まで大量の出血ないこと願ってます😭

• 9月23日