※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
子育て・グッズ

息子がママっ子になってほしいけど、最近は他の人にも懐いてしまって寂しい。母乳以外でもママが1番だと感じてほしい。性格も関係して難しいかも。


息子がママっ子になって欲しいです…
あ、大人になってマザコンは嫌ですけど😂
赤ちゃんの時はママっ子がいい😂

息子は、初対面の人や空間に見知りしますが
慣れるとすごく懐いて笑顔だし楽しそうで
義母や実母には自ら抱っこされようとします。

いいことなんだろうけど、
もはやママなんか見えてないような感じで
おいでって言っても来なくて
ちょっと悲しいです😭!

今でも息子は母乳がないと寝れなくて
他の人に抱っこされても絶対寝なくて
そこはママじゃないとダメなのかもですが、、
母乳関係なく、ママが1番!って思って欲しいです。

やっぱりその子の性格とかもあるし
無理なんですかね~~(>_<)

コメント

さ🦖

んー全てにおいてママが一番‼︎
はその子の性格によるかと思います(xдx;)

うちの実母いわく
赤ちゃんのうちは、ママは色々大変だから
パパっ子の時期やばばっ子の時期もあるけど
そのうち嫌でもママっ子になるから‼︎と言われました‼︎
今1歳8ヶ月ですが、んー眠い時とかは、やはり
ママがいい‼︎ですが(うちは3ヶ月から完ミでした)
基本パパ好きだし
ばぁばは、特に好きですね‼︎
義母さんは、近くに住んでいますが
こまめに会う感じではないですが
最初泣いてもすぐ慣れて抱っこされたり、遊んでます‼︎

ママリ

赤ちゃんの時はママっ子がいいですよね😁うちも人見知りもあまりなく慣れると懐いちゃいます😅悲しくなりますよね😭共感です!ママが1番なってほしい🤣