※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃんまる
子育て・グッズ

あーイライラする。時間になって泣くから授乳すれば1、2分で寝落ち、起…

あーイライラする。
時間になって泣くから授乳すれば1、2分で寝落ち、起こしながらやっても10分経つ頃にはぜんぜん吸わん。反対も同じ。もうなにしても起きないから寝かせれば泣かれてしぶしぶミルクしても寝落ち。母乳ぜんぜん飲んでないから多めに作っても半分以上残されて。

結局時間間隔そんなにあかなくて泣かれて。お腹空いて泣くんだったらなんで飲む時に飲まないの?飲むべき時にちゃんと飲まないからすぐお腹空くんでしょうが。
完ミにしたいけど時間もたないからそのためにおっぱい出るようにしときたいのに結局全く吸わないからぜんぜん作られないどんどん出なくなる。母乳あげてる意味ってどこにある?わざわざ痛い思いしてあげる意味あるの。

コメント