※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

ベビーベッドのベビー布団は1歳の息子が使っていましたが、これから生まれる子に使うため、シングル布団を買い足すか悩んでいます。夫婦のダブルベッドは柵がなく、3人で寝るのは怖いと感じています。

ベビーベッドに置いていたベビー布団は
これから生まれる子が使用します。

今まで1歳の息子が使っていましたが
今後はどうしたら良いのでしょうか?

シングル布団を買い足すか、、、
みなさんどうされているのでしょう?

ベッドは夫婦のダブルがありますが、
柵なしなので3人で寝るのは怖いです。
そして狭い気がします💦

コメント

ワイドダブルベットに子供と夫婦で寝てましたよー!
下の子が生まれてからは旦那は床です笑
3人目が生まれたら長男はベッドの横に以前保育園で使ってて今は使わなくなった子供用の布団を敷いて寝てもらう予定です!

• 🧸

🧸

ワイドダブルがあるんですね!!旦那は布団派なので、ベッドじゃなくてもいいそうで💦子供用の布団、、、やはりそーいうのが必要ですかね💦

• 9月21日

退会ユーザー

今は子供2人ですが、子供用の布団はクローゼットの中ですよ?
    2人と私でベットで寝てます!
    ちなみに長男側にはジョイントマット、次男側にはジョイントマットと座布団敷いてます!
    なので2人とも落ちても気がついてないか寝ぼけてベットに戻ってくるかどっちかです笑笑

• 9月21日
🕊

うちはセミダブルに私と息子、シングルに主人が寝ていて隣り合わせに繋げています☺️マットレスのみに変えたので落ちてもあまり心配はしていません😂

• 🧸

🧸

ベッドを隣り合わせにつなげているんですね!マットレスのみ!床に直接マットレスを置くのでしょうか??

• 9月21日
  • 🕊

🕊

うちは直接にしていますが、下にすのこを引いてもそこまで差は無いと思います☺️落ちても寝ぼけて上がってくることもあれば気づかず朝まで床で……って事もよーくあります 😂😂 本人もゴチン!と落ちることが無いので気づかず爆睡です😹

• 9月22日