※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろぴ!
妊娠・出産

妊娠線っていつごろからできだしましたか??できるできないも個人差があるのでしょうか??

妊娠線っていつごろからできだしましたか??
できるできないも個人差があるのでしょうか??

コメント

個人差あるとおもいますよ!私はできなかったです!

• ひろぴ!

ひろぴ!

そうなんですね!!
    できない体質なんですね( ˙˘˙ )
    私はどっちかな〜?
    ありがとうございます!!

• 7月13日

退会ユーザー

体質もあるかもしれませんが、妊娠線できてほしくなくて、ホホバオイルを塗りたくっていました!しっかり保湿してくださいね(*^^*)

• 7月13日
まいみい1448

こんばんは( ˊᵕˋ )
妊娠線は人によりけりですが臨月近く、30週を超えたあたりからいきなり出来た!( ºΔº )〣って方がよくいます。
どんなに頑張って妊娠線ケアをしていても、やはり出来る方は出来てしまうみたいです(。>﹏<。)💦
わたしは最近暇さえあればオイル塗ってますよ(。•́•̀。)💦

• ひろぴ!

ひろぴ!

うちの母も妊娠線できたみたいで、覚悟はしていますがいつできるかドキドキです!
    オイル等塗ってケアしといたら気持ち的に楽ですよね\(°∀° )/
    妊娠線は後期に出やすいんですね💦

• 7月13日
  • まいみい1448

まいみい1448

私の母も、出来てるのできっとわたしも……なんて今から覚悟してます(笑)
    今出来る限りのことをして、それでも出来てしまったらやるべき事はやったんだ!しょうがない( ˉ ˡˍˉ )と諦めてレーザー治療で消す予定です(笑)

• 7月13日
MISO

妊娠線できなかったです!でも怖いので妊娠線クリーム塗ってます!親も姉も妊娠線はできなかったよと言われました(^ ^)

• ひろぴ!

ひろぴ!

親の遺伝は大きいのでしょうか…。
    親は跡が残る位できてます(;▽;)
    妊娠クリーム塗っておきます( ¨̮⋆)

• 7月13日

4ヶ月入った時から家にある適当な保湿剤をつけてて、妊娠線できませんでした!
母は何も対策をしていないけど出来なかったみたいなので、体質、個人差あると思います!

• ひろぴ!

ひろぴ!

個人差はあるみたいですね!!
    母がバッチリできる体質だったみたいで、多分自分もできるんじゃないかなーとはおもうのですが、、(笑)
    保湿剤塗って対策してみますね( ´∀` )

• 7月14日
さえりら

胸は元々小さかったので7ヶ月にはもう妊娠線がすごいできました😭😭
お腹はできてなかったんですが、
予定日過ぎた頃から急にたくさんできてしまいました😭友達はできてないって言ってたので個人差なんですねきっと😭

• ひろぴ!

ひろぴ!

雑誌のモデルさんをみると綺麗なお腹してるので羨ましく思います( *¯ ꒳¯*)
    生まれる頃にでるパターンもあるんですね…。ギリギリまで安心できませんね!!
    まだお腹は出ていない方と言われるので後からがヒヤヒヤです(;▽;)笑

• 7月14日

私はできませんでした!

• ひろぴ!

ひろぴ!

できない方、羨ましいです( ̄▽ ̄)
    できれば出来て欲しくはないんですが、できた時は赤ちゃんいた証だと思う事にします♡

• 7月14日
嫁子

臨月入った日にできました!!

• ひろぴ!

ひろぴ!

臨月に入ってからだったんですね!!
    臨月がちょっと寒くなる時期なので、乾燥対策で頑張って保湿剤塗り塗りします♡

• 7月14日
真珠

私はずっと妊娠線できてないと思っていて、臨月入ってしばらくしてからお腹が痒くなり、おへその下あたりを鏡で見たら何本か出来てました(><)
自分では見えない部分にできてたのでいつからあったのかわからないのですが、、見つけた時はかなりへこみました(;_;)

+14kgで太りすぎたのが原因のような気がします、、お腹の皮の限界がきて破けた感じです(;_;)

• ひろぴ!

ひろぴ!

やっぱり凹みますよね…( ´⚰︎` )
    私も母の遺伝だったら、できます!
    体重管理にも気をつかっているのですが、どうなるかはまだまだ分からないようですね!
    治らないのがネックですね…(⊙⊙)!!!

• 7月14日
どらみさん

1人目は太ももの外側にビーッと出来て、2人目現在は体重増加が原因で内もも・ふくらはぎ・外ももに新しく出来ました。
お腹には出来てませんが下半身の妊娠線がひどすぎて泣きそうです。笑

• ひろぴ!

ひろぴ!

太ももにもできたりするんですね(⊙⊙)!!!
    それも、体質ですかね??
    下半身は見えるところなので、ショックですよね…(´•ω•̥`)

• 7月14日
  • どらみさん

どらみさん

1人目の時はボディークリームなどでマッサージしたりしてましたが、2人目はそんなことする余裕なく;^_^Aサボってたのと、出来ないであろうという淡い期待が妊娠線を産みに産んで無残な姿です(;_;)旦那も「す…すごいね(°_°)」ってびっくりです(^◇^;)

• 7月14日