※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

8週で吐きつわりが治まり、食欲も戻ったが不安。赤ちゃんに影響は?眠気やダルさは残るが、吐かずに3食食べられるようになった。

7wで始まった吐きつわりが、8w2dでいきなり止まりました。食欲もあります。
12w頃まで頑張ろうと思っていたのに1週間ぐらいで終わってびっくり…というか、不安です。
8wでつわり治まることなんてありますか?
赤ちゃんも…止まってしまったんじゃないかと…すごく不安です。
症状としては、吐きつわりが治まった以外なにもありません。眠気はあります。体も多少のダルさは残るものの、今日は3食しっかりおいしく食べて吐いてません…
昨日までは食べてすぐ吐いていたのに。

コメント

momo.

私は6wから始まり12w頃治りましたが、病院の先生から「つわりは人によって長引く人もいるし一瞬で終わる人もいるよ、早く終わったらラッキーって思ったら良いよ!」と言われました😅でも波があってまた再開する人もいるそうなので、無理せず食べれるうちに美味しいものたくさん食べて栄養つけて下さい✌️